細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/08/17(月)   CATEGORY: 遊戯王
ジェネクスゼロ
新制限対応にするためにデッキを作り直しました。


つか全部崩壊しただけだけどwww


精神操作が無くなったのが痛すぎる。


ジェネクス帝終了ww


141まで消えたからヴァリーまで使えなくなっちまったよ・・・



で、代わりになるゼロ軸のジェネクス作ったんですが


・・・難しい・・・


正直ゼロは狙わないほうが強いかもしれない。


エアーマンが邪魔になることがあるという・・・


青血積もうか迷ったんだけど

事故要素はなるべく減らしたかった。

初手にサーチカード

つまり増援かエアーマンがウンディーネが来ないと回らないので

これらは減らしたくない、つか5枚以上が逆にきついので


・・・・どーしたものかー


ゼロの召喚手段はミラクルしかないし。


誘惑のコストにもなる青血はやっぱりいるかもしんない・・・



今のままでもそこそこ強いんですけどね。

ただパワー不足とヴァリー抜けて防御低下したんでライロに勝てないかも


もっとチューンが必要ですね。



やってて一番強いと思うギミック

リビング→ウンディーネ→シンクロドゥローレン→回収

コレ強い。リミリバじゃ出来ない芸当。

つかリビングは使いまわせる分蘇生より強力ですよ。このデッキでわww


護封剣使いまわすのめっさつえーしw



そして猫崩壊。


墓守一族ではライロに押し切られるので素直に全抜き+リクルーター採用。

フォルトロール追加。


結果

フォルトロールが肝心なところでこないw

しかも手札で事故る確立高すぎる。2枚とか無理w

素直にリミリバで使いまわすほうが強そうです。



次に流行るかも知れないデッキをピックアップ!

一位:ライロ 二位:延滞ダーク 三位:墓地BF 四位:虚無カオス(女戦士とブレイカー緩和でいけると思う)

これらに勝てるといえば・・・


【ネクロバレー】しかない!


とにかくネクロガードナーを潰すのが強い!そう思う。


ということでちょっと作ってくる。神無いから猫と混ぜる。普通に強そうで怖いww
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
