細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/08/14(金)   CATEGORY: 遊戯王
N

N。


N。。


N。。。



そうNビートです。


ネオスペーシアンです。



Nビートめちゃくちゃつええよwww


いやホント


俺のデッキじゃなくて後輩のデッキなんですけどね。



とりあえずシナジーがヤバイ。


ということで少しずつ紹介。デッキレシピは不許可なのでたぶん公開はない。

《N・アクア・ドルフィン》
通称キモイルカ。実はかなり強かったりする。ハンデスはやっぱり強い。
水属性。つまりゼロに使える。

《N・ブラック・パンサー》
コピー厨。闇。死デッキに使える。

《N・グローモス》
通称グロさん。植物。

《コンバート・コンタクト》
デッキの核。こいつが強いんだよね。

Nを2枚墓地に落とせるのはヤバイ。


たとえばブラパンとキモイルカを落とす。

コレでゼロの素材を確保しつつダムドへと繋げられる。

グロさんとイルカ。

グロさんは植物でしかもレベル3。

デブリで呼べる。


黒薔薇の隠された効果も使えるという完璧なシナジー。


キモチュッチュとパンサー。

これでダムルグ出せるという。


なんというシナジーの塊!!!


手札減らさず他のカードの準備が出来る。


コレはNじゃないと出来ないような芸当だったり。


ゴッドネオスがかなり強かったりする。



Nビートホント強いですよ。

とりあえずスカラベ以外のNを入れて

ダムルグとダムド、デブリを入れましょう。

これだけでかなり戦える。

プリズマー必須だけどキムチ版で代用しましょう。


許可を得たらレシピ公開します。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● No title
| URL | 2010/02/11(木) 10:40 [EDIT]
びっくりです



TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
