細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/08/12(水)   CATEGORY: 遊戯王
とうとう魔轟神作れるお!!
我が後輩のFが


魔轟神を集めてくれたらしい!!!



ねんがん の グリムロ を てにいれた !!



まあ予定ですけどね^^これからトレードですんで^^;


やっぱいいですよねDTテーマ。何がいいかって


単価が高いwww


俺ブルジョアじゃんww


・・・というのは半分冗談で(おいw

やっぱり魔轟神はシナジーがかみ合いまくってるから。


回すのが楽しみすぎるww


組もうと思ったのはニコ動のDO動画をうpしてるかたのデッキに感動を覚えたからです。


すげー参考になりますよ。この動画。この人上手すぎるww





まだルビィラーダはないけど

コレに似た構成にしてしまうつもりです。


つか墓地にクシャノがいればクルス1枚が黒薔薇になるっていうのが


スゲーと思った。



問題はエクストラですよね。

動画の方は黒薔薇2枚はいるっておっしゃっておりました。

でも黒薔薇制限かかりそうなんですよね・・・

もし黒薔薇制限、DDB禁止の場合のエクストラは

1 《A・O・J カタストル》
3 《魔轟神レイジオン》
1 《氷結界の龍 ブリューナク》
1 《ゴヨウ・ガーディアン》
1 《エンシェント・ホーリー・ワイバーン》
1 《ブラックローズ・ドラゴン》
2 《魔轟神ヴァルキュルス》
1 《スターダスト・ドラゴン》
1 《ダークエンド・ドラゴン》
1 《ギガンテック・ファイター》
1 《魔轟神レヴュアタン》
1 《キメラテック・フォートレス・ドラゴン》orレヴュアタン2積み

こんな感じになりそうですね・・・

レイジオンは中盤のドロソにはもってこいですし・・・

2枚でもいいかもしれないけど


ああ・・・早く調整したい・・・



ルビィといえば

ヴァジュランダも早く欲しいね。

あれないとドラグニティが厳しすぎる。


ドラグニティはBFを積んだら負けと思ってるんで^^


実際ブラスト以外は大してシナジーがないんですけどね。

シナジーないけど単体で強いからBFは困る。


完成し次第動画に使います。


もし次の制限で蘇生が禁止になったら


デッキ18個全て作り直しかよ・・・・


めんどくさすぎるwwwww




[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
