細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/08/04(火)   CATEGORY: 遊戯王
満足したかい?
俺はもちろん満足したぜ!!


また追加で2冊くらい買わないとナ・・・


ダークシンクロモンスターだから


白枠は嫌だなー


と思って


裏面がクリアブラックのスリーブを買ってきた。

それに入れるとなんと!!!


すっごい黒いよwww


まさにダークシンクロ!!


テキストの読みづらさは異常。


でも満足したからいいかな。


今日でテストも終了です。


つまり


ハイテンションデュエルはじまります。


次は49


そして記念すべき50が待ってる!!


・・・なんか他の動画の方はポンポンうpして


再生数伸ばしてる。


・・・俺らも最初は・・・


今じゃ500が限界だよorz




もうすぐ50。


こんなときに重要なお知らせ。


50を持ちましてハイテンションデュエルは



・・・









メンバーを少し変えますwwwやめませんよ?絶対やめませんよ?


諸事情によりpaulが消えてしまい


またそらてんが完全に遊戯王引退しているので


今現在4人となりました。

つまり

・もみー
・やまさん
・いっくん
・私ふっしー


しかいないわけで・・・


さ・・・寂しい・・・


誰か新しいメンバーはいないものか・・・


一人目星はついてるんだけどな。おーい見てんだろ○成よww




夏休みになったらたぶん広島周辺のカードショップ回ってると思うんで


声かけてくださいね!



目印は”ディメンション・ゼロ”というカードゲームの


《細波の入り江の魔女》

というカードを常に持ってるでかい奴ってことでww



なんと裏日記。


普通のデュエルのたてやまさんの

「手札が2枚以下のとき、なんと強い^^」


というセリフが面白すぎて


最近地味に使い始めてる俺ガイルww


なんと強いww


すばらしい言葉だwだってその通りだし


応用出来まくりじゃんww

黄泉ガエルの場合

「スタンバイフェイズに墓地にあるとき、なんと強い^^」


そのまんますぐるwww

さすがたてさん、最高だぜ!



※裏日記はどうでもいい話題かふっしーが無駄に語りたいことしか書いてません。

したがって気分が悪くなる人はブラウザバック推奨。


ケータイでは嫌でも見ることになるけどねwwすんませんww



[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

クェイク | URL | 2009/08/05(水) 17:09 [EDIT]
ダークチューナーは結局出番無しってことですな(´ω`)
● No title
〇成 | URL | 2009/08/05(水) 20:56 [EDIT]
暇だったらな^^;

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
