細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
再開いたしました!ハイテンションデュエル47!!
ハイテンションデュエル47がうpされました!


皆さん、ホントに久しぶりです!!!


停滞し始めて、一時はハイテンションデュエルは終了するかも知れないと思ってましたが


やっと復活することが出来ました!!


ここ最近本当に忙しかったのですよ・・・




実は後2週間くらいテストが続くんで少し停滞するかも知れませんが


夏休みに入ると動画撮りまくれると思います。



これからもよろしくお願いします!!!






デッキ紹介

私はブログで言ってた【サクリファイス】で、もみーは【ブラック・マジシャン7変化】です。

7変化のために禁止カードの混黒入ってます。でもあんなにでかいデッキは大会じゃ使えませんから関係ありませんね!!!wwww

8重スリーブはマジでやばいです。世の中には12重スリーブというものもあるみたいですが止めましょうwww

デッキが立たないwww


スリーブは3か4ですね^^

私のサクリファイスはまだまだですね・・・ 魔法族の里貼れないときつかったり・・・

それとプレイミスがありました。ディフェンダーは同時破壊される場合は、その枚数分魔力カウンターを取り除かないと破壊無効は適応されないとのことです。コメントで指摘してくれた方、ありがとうございました!

・・・KONMAI語難しすぎる・・・



        次回予告

       やまさんvsもみー

ガチデッキ対決!高レート対決!!現れろダムドシク!!!




 乞うご期待!!!







今回メインのハイテンションデュエルが再開いたしましたので、まったりデュエルブログの方は終了します。

今まで見てくれた方、ありがとうございました!


引き続き開封動画だけはハイテンションデュエルとは別にうpいたしますのでそのときはよろしくお願いいたしますね!!!
裏日記~


ネタバレ。

ダムドシクは活躍しませんwww



次回もよろしくね!!!




スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
