細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/07/20(月)   CATEGORY: 遊戯王
サクリつくったお!
今日一日かけてサクリファイスデッキを作ってましたwww

結果。


いやー、サクリファイスって強いねwww



いやマジで。こいつ強いわホントww


弟のBFやバルバライダーとかに普通に勝つし。

BFには苦戦するけどでも勝つ。ライダーには圧勝するくらい。つかライダー先だしさえ気をつければ余裕というねwww

シンクロ相手には最新カードのリリーサーが刺さる刺さるww


レシピはまだ完璧ではないと思うのでうpしませんが、キーカードだけ紹介。

《サクリファイス》
メインですね。こいつが立っていると相手はなかなか攻撃できない+召喚できない。
しかもレベル1。グラビティバインド等のロックすり抜けだぜ!リミリバ対応で何度も復活できる。
奈落効かないのがこいつの強さかもね。

《儀式の準備》
マンジュ3、コレ1か2で十分回る。もうソニックバードやセンジュは要らなくなった・・・

《魔導戦士ディフェンダー》
3積安定ですね。こいつと一緒にサクリ出すともう相手は破壊できないに等しいZE!

《エヴォルテクター シュバリエ》
デュアル時、サクリの装備カードを除去に変える!戦士なので群雄割拠との相性はいまいちだけど、それでも1900だから十分活躍できる。

《儀式魔人リリーサー》
こいつの墓地での効果は全く役に立ちませんが(wiki参照)特殊召喚を封じる効果はマジでヤバイ。ただでさえディフェンダーで破壊されにくいサクリが除去できなくなる。黒薔薇、ブリュを止めるはかなり優秀。狙いすぎは事故の元なので2くらいでいいと思う。何気に守備高いから壁になる。

《魔法族の里》
里ビートっぽい構成なので必須。リリーサーで出したサクリ+これ+カウンター罠伏せとけばまず死なないよww

《盗賊の七つ道具》
カウンター罠。ぶっちゃけ神宣よりこのデッキでは活躍できる。サクリは超過ダメージをお互いに受けるのでライフは結構大事。1000ライフくらいなら許せる。賄賂と悩んだ結果コレ2:賄賂1に。魔法は里で封じてるので罠だけ無効に出来ればおk。

《群雄割拠》
まあダメおしですね。刺さるときは刺さる^^

《グラビティ・バインド -超重力の網-》
サクリは殴れるという罠wwつえぇぇ



こんな感じですね。確かに強い強いと書きましたが、それはネタデッキでのお話。もちろんガチにも勝てることには勝てますけど、寒波打たれて猫とかされたらそりゃ無理wwつか儀式って儀式魔法が必須な関係上カウンターや寒波に弱いのはしょうがないこと。ライオウのサーチ禁止にも厳しいし、ワンフーには絶対勝てない。ダムド1枚で終ることもしばしば。(といってもほとんどのデッキはダムド1枚で終りますよねwww)



最近はネタがほんとに強くて遊戯王ホントおもしろいですね!!ボルテックブレードといいジェネクス帝といいコレといい。

ジェネクス帝は次の環境で使いまくってやるぜ!コントロール奪取カードが7枚くらい入ってるというww

・・・精神操作危ないな・・・準制限とかなりそうで怖いわww

ジェネクスはいろんな形がありますよね。私はコントロール奪取→ヴァリー又はコントローラーや強制転移型を使用してます。ゼロとディアボは不採用。狙いすぎると事故るから。
ただアタッカーがいないのがきつい。ライオウ1枚で死にそうになるし、黄泉除外が結構刺さる。

ドラゴンアイスを入れるか入れないかで迷ってる。もし入れてる方がいたらどんな感じか教えてください。



再来週からテストになのに何やってるんだか・・・


遊戯王がおもしろくてしょうがないのが悪い!!!


裏日記です~

動画のコメントで


まあ私が当たったカードをゴミゴミいってますよ。


まあ遊星みたいなカードを愛してやまないデュエリストの方々から見るとムカついたのかも知れませんが。


ただ1パック300円、3パックで900円もするパックから出てきたのが

スパークガンや泡男のレアだったりしたら


そらゴミともいいたくなりますよ。

それにゴミゴミいってんじゃねーよ 糞が

とかあったけどさ

その人から言わせると

動画の中の俺<動画の中のスパークガン

なんですねわかります。

まあコレは動画を荒らしたり叩いてたりする人全体なんだけどね。

ザキラ様思い出したww

日本大丈夫か?・・・

確かにカードを俺はめっさ愛してるけども。


なんに使うかも分からないカードにはさすがに愛情はかけれないよ・・・


そんな風に全てのカードに愛情かけてたらさ


MTG15000枚、遊戯王3000枚、DM3000枚、ポケモン1000枚

・・・死ぬwww


MTGなんてBOXにぎっしりカードが詰まった状態のが

10個ほどあるんですよwww


カードが好きだから捨てたいけど捨てれないし・・・

そんなカードに愛情かける人はいないってさすがに。常識的にさ。


ネット中傷の話になるけど

ハイテンションデュエルのときに凄い叩かれたことあるからもうネット中傷はなれたけどさ。

そりゃ凄いヘコんだこともあったから今はかなり強くなったと思う。

でも

俺の動画はまだいいほう。他の方の動画はもっとひどく叩かれてるときもある。

しね とかね。

そのせいで止めた動画もあるんだろうな。


確かにこんなこと言ったら失礼かもしれないけど

同じ動画をうpしてるものとしてもう少しテンション上げたらいいのにとか思うことはあるけど

それでも 死ね はないよね。アドバイスなら大歓迎なのにね。

あとは声や体のことね。 

一番低次元のことで叩いてるやつはヤバイ。

まあ中学生なんだろうけど。

最近思うに

小学生の授業に

情報やネットとか入れたほうがいいと思う。

英語とかする前にまず身近なネット。ネチケット。

コレをやるべきだよね。将来のためにもさ。

英語なんて将来使う可能性なんて2割くらいじゃないの?

ネットは使用率100%だろうしさ。



なんかgdgdになってきたからまとめるとさ。


まず叩かれてた相手のこと考えよう。

コレ結構難しいから出来そうもない方はとりあえず。


とりあえず”ww”つけようやww

これあるだけでかなり変わるよ。 きもい が きもいww になると

実はショックも減るというね。

ダメージ軽減。遊星が良く使いそうなトラップと同じ。




こんな裏日記をもし見てくれてた方、たぶん私とは意見の違うって方はいるでしょう。

つまらない動画を叩いてなにが悪いってね。

そんな動画を上げるほうが悪いってね。

一理ある。でも正解じゃないよね。

良く考えよう。。



最後に。

ここまでネット中傷のことを書くとカードゲーム界ではある人物が浮かんでくる。

○っち店長ですね。わかります。

俺は彼をめっさ尊敬してます。DM時代から。

でも正直DMだけにとどまって欲しかった。

彼はたぶん完成しすぎてたんだね。自分の意見がきっぱり言える立場で

しかも影響力も相当あったから。

だからロマネスクのときはやっちゃったんだよね。

踏み込みすぎたんだよね。ユーザー側に。

遊戯王でも彼はかなり叩かれてるしさ。

凄い応援したいけど。

少し自重してくださいね。


なんだかんだで人気なんだからさ。





なんの日記だよって突っ込みは無しでww

さすがにもう終わり。
                             完
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
