細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/07/18(土)   CATEGORY: 遊戯王
大・満・足!!!!!
ども、ふっしーです。


とうとう来ましたね。ダークシンクロモンスターが!!!


とうとうワンハンドレッドアイドラゴンが手に入りますよ奥さん!


こりゃ満足するしかねぇ!!!


WJ付属だから250円!値段的にも大満足!!

他のインフェルニティって無駄に手に入れづらいけどねorz


猿魔王ゼーマンとかなんというディマク。切捨てキャラ全開なのにカード化するとは・・・

楽しみすぎる。


カードフェスタではフラッシュが手に入るそうですね。


また地方いじめですか・・・


フラッシュはボルテックブレードと好相性。

スペース的にはいらないかもですけどね。


デュエルディスクにはバイスとシールドウィングらしいです。

つまり遊星編2には入らないと・・・

ジャック編は出す気ないと・・・


そういうことですねわかります


新情報はここまで!前回やるっていってたカード考察を無駄にテンション上げてします。

てことでやっていきましょう!!


《マックス・ウォリアー》

効果モンスター
星4/風属性/戦士族/攻1800/守 800
このカードは相手モンスターに攻撃する場合、
ダメージステップの間攻撃力が400ポイントアップする。
このカードが戦闘によって相手モンスターを破壊した場合、
次の自分のスタンバイフェイズ時までこのカードのレベルは2になり、
元々の攻撃力・守備力は半分になる。


いやーなんというかマックス。あれですよね。遊星のカードって無駄に光りますよねwww


なにがマックスなのか。パック開けて出てきたときの絶望感がマックスなのかww

このとき【マックス・ウォリアー1キル】が遊戯王界を揺るがすとは誰も思っていなかった・・・



まあサイドラナチュビ突破できるのは優秀ってことで。こいつが闇ならも少し評価高かっただろうに・・・

次!

《クイック・シンクロン》

チューナー(効果モンスター)
星5/風属性/機械族/攻 700/守1400
このカードは手札のモンスター1体を墓地へ送り、
手札から特殊召喚する事ができる。
このカードは「シンクロン」と名のついたチューナーの代わりに
シンクロ素材とする事ができる。
このカードをシンクロ素材とする場合、「シンクロン」と名のついた
チューナーをシンクロ素材とするモンスターのシンクロ召喚にしか使用できない。


とうとう出たぜ!!こいつぁおもしれぇ!!


やっとまともなロード・ウォリアーデッキが作れるってもんだぜ!

コストはボルチューとか落とせばいいしチューサポとかでドロー加速すれば問題ない。


こいつ+レベル1でターボウォリアー出せる・・・ゴクリ

ブリュ(笑)ww


・・・ニトロが出しやすくなって1キルしやすくなったね!!


《レグルス》

効果モンスター
星4/光属性/獣族/攻1700/守1000
自分の墓地に存在するフィールド魔法カード1枚を選択して発動する。
選択したカードをデッキに戻す。この効果は1ターンに1度しか使用できない。

エンシェントフェアリー様ぁぁぁぁぁ

俺ってこんなに弱かったのですかぁぁぁぁ


ほぼシナジー皆無な件ww

無理やりほめると

デッキ破壊に強い!!(笑) 光でオネスト対応(笑) 獣だから死んでもバブーンで(笑)


《カトブレパスと運命(うんめい)の魔女(まじょ)》

効果モンスター
星4/地属性/魔法使い族/攻1800/守 0
相手がモンスターの特殊召喚に成功した時、
自分の墓地に存在する攻撃力が?のモンスターを1体ゲームから除外する事で、
その特殊召喚したモンスターを破壊する。

最近多い特殊召喚メタモンスターですね。普通に良いカードだと思います。ただ?ってのが普通はトラゴくらいしかないよなぁ・・・ フォーチュンレディサポートだからしょうがないかな?
たぶんダメステ無理だろうな。任意だからタイミングを逃すこともありそう。

良いカードなんだけど使うデッキが特にない。そんな感じ。

エンドオブアヌビスと同じにおいを感じるぜ!!!


《救世(きゅうせい)の美神(びしん)ノースウェムコ》

儀式・効果モンスター
星7/光属性/魔法使い族/攻2700/守1200
「救世の儀式」により降臨。
このカードが儀式召喚に成功した時、
このカードの儀式召喚に使用したモンスターの数まで、
このカード以外のフィールド上に表側表示で存在するカードを選択して発動する。
選択したカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、
このカードはカードの効果では破壊されない。


(*´Д`)ハァハァ


《ブラック・ブルドラゴ》

シンクロ・効果モンスター
星8/炎属性/ドラゴン族/攻3000/守2600
チューナー+チューナー以外のデュアルモンスター1体以上
1ターンに1度、手札からデュアルモンスター1体を墓地へ送る事で、
相手フィールド上に存在する魔法・罠カード1枚を選択して破壊する。
このカードが破壊され墓地へ送られた時、自分の墓地に存在する
デュアルモンスター1体を選択して特殊召喚する事ができる。
この効果で特殊召喚されたデュアルモンスターは再度召喚された状態になる。


こいつぁいいカードだぜ!!デュアルデッキさらに強化されたなおいww

イルブラ+ゾンキャリでおk。植物でもいいしね。

魔法罠破壊は結構いいね。デュアルってミラフォとかホントきついし。手札に来たデュアルって結構腐るんですよね。上級多いし。それを解消できるのはやはり強いね!

ヘルカイザー使えばドラゴン族デッキでも出せる!でもドラギオン出すほうが楽しいのは秘密だ!!


《儀式(ぎしき)の準備(じゅんび)》

通常魔法
自分のデッキからレベル7以下の儀式モンスター1体を手札に加える。
その後、自分の墓地から儀式魔法カード1枚を手札に加える事ができる。


正直今回の弾で一番欲しいのはこいつだったり。

今まで高等儀式術は正直な話転生の予言くらいでしか使いまわせなかった。

がこいつはどうだ!なんとノンコスト(実質サーチ効果が発動条件みたいなものだけど)!!

サーチ対象はレベル7までなので強い儀式モンスターが少ないのが難点だけどね。


やまさんはこれでスカルライダーの時代がきたといってた。

さすがやまさん、時代先取りしすぎだろ・・・

私は素直にサクリファイス使います^^つかサクリファイスちゃんと作ったらめっちゃ強いよ?


《デビリアン・ソング》

永続罠
このカードがフィールド上に存在する限り、
相手フィールド上に表側表示で存在する
全てのモンスターのレベルは1つ下がる。

相手全体のレベルを下げるカードが来たらブラッド・ソウルが流行る・・・ ゴクリ

とか思ってたら出ちゃったよww

ノーレアなのがムカつくけどね。KONMAI的にはノーレアなんてないんでしょうし。

公正取引委員会いくぞオラァ!

相手が猫ベルンベルンしたときに発動したら相手はかなりビビるはず!サモプリサモプリ猫ベルンベルン→こいつ あれ?レベル5しか出せないぞ?カタストルとナチュビでも呼ぶかww

ってことに!!

いやそれも結構きついとかはなしねww


※カード効果は遊戯王wikiから引用しました。

いやー長々書いたな・・・

もっとまともな考察が欲しかったらwikiへどうぞwww私はテキトーですんで^^


とりあえず百目龍楽しみすぐる。これで我が相棒バロックスもようやく表舞台に出ることがきるようになったか・・・


バロックスはダークフュージョン・やコーリングでも出せるし・・・ 時代が来るのか・・・ ゴクリ



                                      糸冬
うらぁぁぁぁにっきぃぃぃぃぃ

ああああああああぁぁぁぁぁ


やっぱりテストだらけなんじゃねぇぇぇぇかぁぁぁぁぁ


5月の中旬から今まで毎週中間テスト+期末テストというww


休みがねぇぇぇ



ボルテックブレード改良する時間ねぇぇぇぇぇ



夏休みは遠征して満足するしかねぇ!!デュエルしまくるしかねぇ!!
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
