細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/07/13(月)   CATEGORY: diary
メトロイドの新作ktkr
や・・・


やばすぎる・・・・



任天堂のE3えの出展作品にメトロイドの新作が載ってましたが・・・




なんだあれ!? 俺の理想どおりなシステム!!


FPSもあり、メトロイド本来の横スクロールもあるというww


レトロスタジオもいい仕事してましたが今回のNINJAだっけ?


どうだろうな・・・



私ふっしーは任天堂のゲームの中ではメトロイドが一番好きなわけであります。


あのシリアス感!とても同じ会社が小さいおっさんやゴリラ、ピンクの玉や狐などを世に出してるとはおもえねぇww


楽しみすぎるwww




・・・でも日本では人気でないんだろうな・・・


あんなにおもろいのにね・・・


俺のいとこなんてメトロイドゼロミッションクリアタイム世界5位だぜww

本人曰く面白すぎてやりこみすぎたらしいww



私オススメのゲーム!メトロイドシリーズを是非!!!














なんのブログだよって?


もちろん遊戯王ですよ?ww


今日は学校サボってデッキ作ってたww


ボルテックブレードを改良。

なんかフェニブレ2じゃ足りない気がしてきた。正直300うpって結構強かったり。

エアーマン装備でサイドラだし。


もともと墓地に送るために装備するからアド損とか考えなくておk。


無理なく天罰も入ってシンクロにも強かったり。


アブゼロも無理なくいけるしね。


いまデッキが16個出来たんですが・・・時間がなく撮影できねーorz


マジでも少し待ってね! ってか待ってる人まだいるのかな・・・・・


そろそろ50なのにね^^;
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
