細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/06/27(土)   CATEGORY: 遊戯王
西日本代表の方の
ネクロアンデをwcs2009で作って回してみたんですが。


凄い守備力ですねwww


とにかく攻撃が通らないっすね・・・


さすがはTOPの方のデッキですね!すげー強いww



守備力が高いといえば


私のジェネクス帝のヤバいっすよ。


操作→141→ヴァリーでアド稼いでトラップで守る。


威嚇が強いよね。

ただネクロガードナーが入りづらいんですよね・・・


BF、ライロにはかなり戦えるから次の環境しだいかな?


もっと研究しとくww
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● No title
マイスター | URL | 2009/06/28(日) 23:00 [EDIT]
突然のコメント失礼いたします。

自分もジェネクス帝(zero)を作っているんですが、いまいちまとまらず煮詰まってしまってます。

もし差し支えなければ、レシピを参考にさせていただくことは可能でしょうか?

ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

ふっしー | URL | 2009/06/29(月) 09:17 [EDIT]
わかりました!私のなんかで良ければ参考になさってください!

レシピは後日うpいたします。
● No title
ユウヤ | URL | 2009/07/19(日) 00:18 [EDIT]
はじめまして。ユウヤです。

マックス微妙ですよね。
おれのブログも見に来てください。
http://yuugiou753.blog47.fc2.com/

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
