細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/05/17(日)   CATEGORY: 遊戯王
サイズオーバー
・・・


せっかくデュエル動画とったのに・・・



サイズオーバーだと・・・



たった11分の動画なのに・・・・



編集へたくそだからなぁorz



また撮りますのでよろしくお願いします!




実はこの記事、我が細波の入り江の400番目の記事でございます!


いやぁ~結構更新したもんだねww


確かブログ始めたのが高校1年くらいのときだからなぁ


更新率はそんなに高くないってことですねwww


最近はこまめに更新してたんで続けていきたいと思います。


それと今デッキのネタがなくて困ってます。だれぞネタをww
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● んとー
Noise | URL | 2009/05/17(日) 19:59 [EDIT]
対大型モンスター迎撃専用阿修羅ビートとかどうでしょー
阿修羅とオネスト後は適当な壁とパーミッションでできるのでお手軽ですよー。

ふっしー | URL | 2009/05/18(月) 09:41 [EDIT]
ネタをありがとうございます!

アスラならヴァルハラ軸の天使にいれてあるんで早速使ってみようと思います!

名無し | URL | 2009/05/18(月) 20:29 [EDIT]
ライトニングギア門前払いビートなんかどうでしょうか(´・ω・`)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
