細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/05/09(火)   CATEGORY: diary
本日大量入荷!!
なんか今日膨大の数のD0のレアを手に入れてきました!!DMと交換だったけど・・・出したのはこっちがドルバロムとエターナルソードとバロムくらいで相手は・・・・書ききれないくらいあるんで追記で・・・
本日の手に入れたカード
 ジャッジメント・エンジェル*4
 ロマネ・コンティ*4
 ソーサーレッグ・ペガサス*3
 天国の門*3
 轟く斧の乙女*3
 選ばれし勇者*2
 聖騎士ホーリ-サーベル*1
 天守閣を守護する獅子*1
 大巨人クレーター・メーカー*2
 カオスビースト・ゲンブ*2
 大巨人コスモクエイク*3
 妖魔の王子*1
 大地の塔*2
 ケイオス・ハンド*3
 ティラノギア*3
 混沌の砦*3
 豊かな実り*1
 メテオブリンガーなどの雑魚*6(うちメテオは4枚)
 冥王*3
 ギガンティック*3
 通廊*1
 マーダラー*3
ふう、まあこのくらい。得かどうかはその人しだい。(決してシャークではありません)あいてがもうD0引退していただけだけどね・・
まあ明日からこのカードをつかいまくってデッキ更新しますww
こんな終わり方ですみませんww
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
