細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/05/15(金)   CATEGORY: 遊戯王
カエル1キル
・・・


流行ってるみたいですね・・・


最近友達から聞いたんですけどね。


ギミック作った人ホント天才だよねww


無駄のない完璧なシナジーだし


ホント尊敬です。





ということで、これだけ凄いデッキだと回してみたいという衝動が来すぎて困るwww


ええ、コピ厨ですとも!つか回してみたいと思うのはデュエリストとして当然だと思うし。




ドゥローレン募集しますww

出来ればトレードで。

日プリズマー
日バルバロス

くらいなら提供可能です。


オク見ても値段が約1.5倍というww


すばらしいww



・・・もし選考会で結果残したらドゥローレンが準制限になりそうですねww


ディアボ再来ww



俺も何かのギミックを含んだデッキ作りたいな。


デュエルマスターズならかなり浮かんでくるんですけどね


やっぱり遊戯王暦が1年なんでまだ早いのか・・・何も浮かばない・・・



我が相棒ギシルノドンもアンデ軸で回すくらいしか出来ないし・・・


ファラオの化身と141→メンタルマスターでクレボンスをリクルートして


念動収集機でぶっぱ。


ただ寒波とか絡めるのが難しいから安定しないんだけどね。



そして一番の問題が


メンタルマスターもってないorz



裏日記。


グングニールのレート

オクで見る限り2000くらいですよね。


もみーがグング4枚あるから1500で売ってくれるって言ってました。

しかし今日になってダメとかいう。

レートが2000だからという理由。

しかも俺にシャークの疑いまでかける始末。


正直何言ってんのこいつ?とか思いました。

カードレートと実際の金銭価格は違うだろと。

結局2000円で店に委託したそうです。


ここで考えるのが

2000でおいて果たして2000手元にくるのか、ということ

その店の委託手数料は販売価格の20%です。

つまり400円。

2000で売って1600手に入るわけです。


ならそのカードの金銭価格は結局1600ということ。


購入予定金額と100の差です。


正直失望した。100円で鮫師扱いとか。

大体もっと欲しいって言ってくれたら1800くらいまで出したのに。

双方合意した後一方的に破棄、しかも俺が鮫ったみたいなこという。

値段決めたの俺じゃないのにね。


ふざけんな。




まあカードやってれば必ず起こることですからね。

やっぱ金銭トレよりカードトレが一番だよ・・・

こんなことくらいじゃケンカはしないけどね。


ただショックだった。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
