細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/05/06(水)   CATEGORY: 遊戯王
ははははははは
やべえ・・・



カイクウつええ・・・


いやWCS2009の話なんですけどね。



あのゲームさ



敵の2割以上アンデ使ってね!?


序盤から馬とかゾンマスとかキャリアとかピラタとかさー



ついでに4連戦なんて2戦目の氷結界以外はアンデ、ライロ、ダムドと墓地関係ばっかり。


DDクロウも中々手に入らないし


そんなときにはカイクウっすね。いやマジで。



もし4連戦で苦労してる方がいたらカイクウを入れましょう。軽く完封できるよww



やっとジェネシスとワームでたからシンクロしまくりですね。

相変わらずブリュへの道は長そうですけど。





動画。


撮るつもりです。

しかし。


対戦相手がいないという罠。


弟も中々恥ずかしがって出てくれないしorz


出来れば今日当たりうpりたいんですけどね。



前回のテストも再生大体200くらいあったからさ。

たぶん続けられるかな?



久々の裏日記ですよww


携帯から見ると普通の日記と変わらないここですけど。


まあ察してくださいww


ここから先は興味ない方はスルーで。



今”俺たちに翼はない”やってる。


元々、王さんの作品は大好きでしたから期待大。


で感想をいうと。

理解するまでがムズイ。

これに尽きますね。

というか長い。

最初のほうにあったネタがかなり後半に回ってきて?ってこともしばしば。


う~ん、主人公がつかみづらすぎるんだよね。


文章はすごいジャクソンでしたね。

おもしろいです。


でもなー


過去作品と比べると


”それは舞い散る桜のように”の日常シーンが一番面白いですね。


つーかそれ散る以上に笑った作品はないですね。


舞人最高!!

同感なかたは親友になれるww

ちなみに21のOPめちゃ好きなふっしーでありましたww
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
