細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/04/26(日)   CATEGORY: 遊戯王
5D'sはじまたww
・・・


とうとうきたぜ・・・



我が広島で5D'sが!!!!


もち録画したおwww


今までようつべとかで見てたからなぁ・・・



高画質で見れるってだけで嬉しかった!!



しかも久々の休みだったんで


調子に乗ってデッキ3個くらい作った。。


そのうちひとつが面白すぎるw

エンディミオンなんだけどね。

レシピ載せるよ~

デッキ名「バンブーブレード1キル」

上級モンスター

3 《神聖魔道王エンディミオン》
2 《光帝クライス》

下級モンスター

3 《マジカル・エグザンプラー》(日本未発売)
3 《王立魔法図書館》

魔法

3 《魔法都市エンディミオン》
3 《テラ・フォーミング》
3 《打ち出の小槌》
1 《死者蘇生》
1 《光の護封剣》
1 《サイクロン》
1 《大嵐》
2 《成金ゴブリン》
3 《魔力掌握》
2 《アームズ・ホール》
1 《折れ竹光》
3 《黄金色の竹光》
1 《魔法石の採掘》
1 《手札抹殺》
1 《おろかな埋葬》
1 《名推理》
1 《スケープ・ゴート》



1 《激流葬》

たぶん41枚w

※アームズ・ホールは折れ竹光を一枚しか持ってないため入れてます。折れ竹光2、アムホ1のほうがたぶん強いです。

竹光やべーよ竹光ww

もの凄いドローできるおwww


エグザンプラーは異常なスピードで魔力カウンターが乗るわけです。

12個くらいは普通に貯まります。

それをクライスやエンディミオンで破壊、カウンターはそのままエンディミオンに貯まるわけです。

上手く回るとエンディミオンを軽く4,5体出せるほど貯まるんで、そうなったら魔法回収でコントロール。

序盤は図書館でドロー加速しながら竹光を待ちましょう。竹光がきたら後は強欲な壺3積みとなりますので

デッキなくなるくらいドローできるww

成金で相手は10000くらいあるんでエグザンプラー等を立たせて殴りましょう。

エンディミオンの効果で基本相手の場は空になってると思いますし。

とりあえず改良するならミラフォ欲しいくらいかな・・・

事故にはご注意をww



久々にデッキ載せたわww


そして超絶久々の裏日記というねwww


レポート出しすぎなんだよ!!!!!


ゴールデンウィーク近いからって


何故レポート7個くらいorz


しかもムズイし・・・


工業高校出身の俺が解析とか分かるわけねーじゃねーか!!



でもやるしかないんだよな・・・






ゴールデンウィーク、もしかすると出張デュエルするかもしれません。

レポートが終れば、ですけどねwww


ゲームもアニメも見れないよ・・・


5D'sだけは何があっても見るけどね^^
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

クェイク | URL | 2009/04/29(水) 17:39 [EDIT]
広島でアニメ放送始まったんですか?
僕はいつもユーチューブで見てましたが

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
