細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
これはマズい
今日学校にいってきました


ハイテンションメンバーとはかなり久々に話ししました。



結論をいうと・・・

厳しい・・・



まずもみーがリセやヴァイスをメインにするんで遊戯王引退。


やまさんも軽く引退。


paulはサークルが忙しい。


そらてんは・・・よくわからない。


いっくんはもみーと同じ感じに


ついでに授業の日程がヤバい。


ほぼ毎日6時15分まである。



・・・


最悪私1人で動画やるハメになるかも


とにかく何とかするしかないな


幸いもみーたちは動画に出てくれると言うので


撮影は出来るけど


ネタ的に辛くなるかも



報告終了。


ついでにバイトも終了ww


日程的に入れないおww
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

NEJI | URL | 2009/04/07(火) 13:47 [EDIT]
お久しぶりです、NEJIです!

遊戯王とかのゲームにはやっぱ「飽き」とか、「しんどさ」とか波がでるもんですw

またに久しぶりに動画を撮るぐらいの刺激でいいと思います!

そんなに焦らなくても良いと思いますよw
● No title
またまた(アンバー) | URL | 2009/04/09(木) 22:04 [EDIT]
NEJI氏の言うとおりですわ!!
自分も仲間内で同が録ろうとか言って、立ち消えしてしまうのがしばしば・・・
だけど自分は、まだ懲りずに動画録りたいと思ってますから!!
それで友人とまた動画録る話しています。

録りたいと思って周囲に熱意を振りまけば、
きっと願いはかなうハズ!!!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
