細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/03/19(木)   CATEGORY: diary
マジで失望したわ
なにかってデュエルマスターズですよ。

なにあの謎の新制限改定。


タカラトミー頭大丈夫ですかね?


ミストリエス制限はまあしょうがない。

ソウルアドもしょうがない。つかむしろ当然。

ソードはやっとって感じ。遅すぎた。

ヒドラ禁止は・・・  まあギリ許容範囲内。

何がバカかって言うと。



もちろん「母なる」シリーズのことです。


大地禁止、紋章制限。







意味不明すぐるわ。

大地1枚だってきつかったのに。禁止レベルじゃねーだろ。アクア・ハルカス並みにひどい改定。

紋章とか。

そんなに使われてたカードじゃないだろ。正直。

所詮大地の下位互換じゃん。キングアルカディアスで役に立つくらいだろ。


おかしい。何かおかしい。


正直DMやる気なくした。俺の銀枠じゃない大地13枚どうしてくれる。

ロマネ禁止にすればいいじゃん。紋章まではひどすぎる。


いいかげん制限解除とかすればいいのに。ディープオペとか意味わからん。当時から使ってた人いなかったよ?

先にPギャラクシー消えるべきだろ。売り上げとか言ってるとまたボルバルみたいなことになる。


とにかくショックが大きかった。


というか最近のDMは子供向けすぎる。

じゃんけんが特にそう。カード以外は使わないという方針だからといっても他にやり方があるはず。

ギャザの激突みたいな。


また面白い環境がきたらやるけど、今は少し控えることにするよ。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ニコ動から来ました | URL | 2009/03/20(金) 19:27 [EDIT]
ホントに大地禁止とかマジキツいっすよ(´・ω・`)
ミストリエスもちょいショックです(-_-;)


てかデュエマ自体に禁止っているんでしょうかね?(´・ω・`)

ふっしー | URL | 2009/03/20(金) 20:13 [EDIT]
大地禁止はありえませんよね。

正直禁止はボルバルくらいしかいらないと思いますよ。

サファイアなんてサポートが全部制限だから出しにくいにもほどがあるし。

何でも禁止にすればいいってモンじゃないですよね。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
