細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/03/17(火)   CATEGORY: 遊戯王
今日もいろいろと
とりあえずバイトの面接行ってきた。


うん、今回はたぶん大丈夫だろう。


ちゃんと平成21年って書いたしwww


そしてはねまんからスタダ缶が


来ないorz


何故だ・・・遅い、遅いぞ遊戯!


って感じです。


たぶん明日か・・・



しかもオクで買った次の我が相棒ギシルノドン3枚セットが


発送ミスで2週間程度遅れてるという・・・


まだ来ない・・・


問い合わせると探してみるとか言ってるから任せるしかない。


後グローバルさんとこで英語版ロードオブマジシャンの代金を振り込もうとしたんだけど


バイトの面接の待ち時間が1時間30分という超絶的待ちぼうけを食らったので


振り込む時間に間に合わなかったというね\(^0^)/


今日は目に見えない力に踊らされた気分だよ・・・


そいや動画うpされました。しかしネタがないのでその記事は明日に^^



裏日記だぜ!

1時間半という待ち時間。

いつ担当の人が来るか分からない状況なので

ケータイ触ることも出来ないし

ましてやゲームなんてもってのほか。


出された計算問題を6回くらい見直して


それでもやっぱり暇でした。


皆さんならそんな時、何を考えるでしょうか?


俺? 俺はですね。


ディーヴァ+ファラオの化身のシンクロギミックのこと考えてたwwww

もちろんジャンクシンクロンでもいいのですが

ディーヴァはデッキからとか。つよww



・・・・

考えることなくなった・・・

ということで今度は脳内麻雀してた。

初手三元牌が揃ってるのは当たり前。

やったー大三元だー


・・・・

・・・・



ホント暇人ですみません。。


こんな日記ですみませんwwでもいいですよね?なんせ裏日記ですから。


スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
