細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/03/17(火)   CATEGORY: 遊戯王
予告いたしましたから~
デッキうpります。

このデッキ、スタバ缶にコアキメがついてたから組んだデッキです。

ぶっちゃけ闇paulと戦ってるうちに私も岩石が使いたくなっただけというww


デッキ名「岩石ハイビート」

上級

1 《冥府の使者ゴーズ》
3 《邪帝ガイウス》
2 《虚無魔人》

下級

3 《死霊騎士デスカリバー・ナイト》
3 《コアキメイル・ガーディアン》
1 《ギガンテス》
1 《スナイプ・ストーカー》
3 《フォッシルダイナ・パキケファロ》
2 《モーム》
1 《N・グラン・モール》
1 《クリッター》
1 《メタモルポット》

魔法

1 《死者蘇生》
1 《サイクロン》
1 《大嵐》
3 《クロス・ソウル》
1 《ライトニング・ボルテックス》
1 《手札抹殺》
1 《洗脳-ブレインコントロール》
3 《ダーク・コーリング》



1 《聖なるバリア-ミラーフォース-》
1 《激流葬》
3 《神の宣告》
1 《ヘイト・バスター》
2 《奈落の落とし穴》

エクストラ

とりあえず《E-HERO ダーク・ガイア》は必須で^^


たぶん枚数は41かな。コアキメガーディとデスカリの効果が似てるかつ岩石と悪魔だったんで作ろうとしたデッキ。   ・・・・www


パキケとデスカリはトレードしたんで作れないんでプロキシで回すしかないというorz

基本はコアキメガーディとデスカリでビート、クロソでガイウスとか。

以前ほど環境が早くないのでクロソでも間に合うかと。

クロソヴァニティーは中々いける。いざとなればヘイトバスターで対応ww


モーム強いよモーム。

今守備力低い奴ばっかりですからね。シンクロ以外はww

しかしこれだけ特殊召喚メタ積んでるんだから相手は中々特殊召喚できないはず。

弾圧や寒波入れて寒波帝っぽくしても良かったですが、それじゃガイア出せないしね。

切り札はもちろんダークガイア。

普通に3000越えが出てくるのはかなり強いよね^^



今日はネタでなくガチを紹介しました。早くこのデッキのパーツ集めて闇paulの岩デッキ倒してきますよwww

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
