細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
!?!?!?!?動画が上がってるだと・・・っ!?
ども、皆さん。

ありえないくらいお待たせいたしました。ハイテンションデュエル42です。


私ふっしーもpaulやそらてんを見るのは久々なのでうpされた動画を見るとかなり嬉しかったりww



対戦カードはpaulvsそらてんです。

デッキは「魔力カウンター」vs「魔轟神」です。

ここでそらてんのプレミス。

魔轟神レイヴン以外の魔轟神の効果、および罠のコストで

暗黒界モンスターを特殊召喚していますが。


実際には出来ません。wikiのコストと効果の欄を参照ください。


プレミスは誰にでもあるので


みんな、あんまりそらてんを叩かないでくださいね!!

というか遊戯王やってルールミスしない奴なんかいませんよ。一々叩く人だってルールミスしたことない人なんて絶対いないよ。

まあ全てKONMAI語が原因なんですがwww


でわでわ今回の動画を↓





解説さん来てくれるかなぁ・・・ かなり久々だからなぁ・・・


コメントにふっしーは?みたいなコメを発見。ありがとうございます!!名前を覚えられたことがかなり嬉しいです!!

今デッキを8個くらい作って、すでに準備は万全です^^ 後はみんなと日程が合うかどうか・・・


とりあえず動画をよろしく!
裏日記です。

今回の動画がうpされて一番嬉しかったのはたぶん俺です。


ネタができたからwww


というのは建前でもみーが遊戯王引退するからハイテンションデュエルが消えるんじゃないかと心配していたんです。


よかった~っとほっとしてる次第であります^^;


今回少しgdgdでしたね。だがしかしかし、それが私達!!

見捨てないでね・・・っ!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 更新おめです。
アンバー | URL | 2009/03/15(日) 10:53 [EDIT]
動画更新おめでとうデス。
久しぶりですねwww本当にwww

今回のデュエルでそらてん氏のスリーブは何だったでしょうか?
遠目から見たら空の境界の鮮花に見えた・・・・・
僕らっきょファンなんで気になるッス!!

| URL | 2009/03/15(日) 16:16 [EDIT]
お久しぶりです^^

動画更新オメ。一体何ヶ月ぶりなんだろうwww
プレイングミスは誰にもあるので気にしませんが、そらてんのスリーブめっちゃ裏山www

G線の宇佐美とかめちゃくちゃ欲しい!!ww
でも、金ないから買えません・・><


これから更新がんばってください!

NEJI | URL | 2009/03/17(火) 00:13 [EDIT]
どうも、NEJIです^^

動画を見つけた瞬間
1人なのに『キター!!』と言いそうになりましたww

ルールミスは良くあることですねw
ミスを次に活かせれば、おk

もみーさんには遊戯王復帰してほしいと
願っている身勝手な自分ですがw

これからもがんばってください!


TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
