細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/03/14(土)   CATEGORY: 遊戯王
なん・・・だと・・・
アニバーサリーパック・・・っ!

昼頃に買いに言ったのに・・・・・・・っ!


残り4パックだと・・・・・・っ!


 くそ、なぜだ・・・

   なぜこんなことに・・・・・・・っ!

       アニバーサリー・・・・・ 

             人気すぎる・・・・・・・っ!!




ということで4パックしか買えませんですたorz


スターターは放置ですけどね^^


そして開封結果・・・

 ・・・は裏日記でwww

                               ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |     青眼の白龍  3枚     │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ



wwwwwwすごいでしょーこの完全にずれたAAwww

コピペしただけなんでけどねwww


なんというかこれがFC2ブログの欠点ですね。AAが完全にずれるww


しかしこれはマシなほう。追記ではこの程度で済んでますが。

メインのほうでこれをコピペすると・・・

かなりシュールですよwww


機会があればうpしてみますwwwwww


で、遊戯王の話に戻ると

これでやっと新青眼デッキが作れるぜ!!

[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● No title
グッティ | URL | 2009/03/15(日) 00:05 [EDIT]
ども、始めまして(*・ω・)ノ、最近ハイテンションデュエルにはまっている者ですw。
4パックでブルーアイズ3枚とは( ゚Д゚)
すごいですね( ;゚Д゚)
自分まだ買ってないので早く買いたいですw。
ブラマジガールは何枚出ました?
● No title
ふっしー | URL | 2009/03/15(日) 01:04 [EDIT]
始めまして、グッティさん!ハイテンションデュエル見ていただきありがとうございます!

ブラマジガールは2枚出ました!バスター・ブレイダーが0だった以外は全て1枚は出ましたね。

ブルーアイズに愛されているんでしょうか!?嬉しい限りですww
● パック~
クェイク | URL | 2009/03/15(日) 01:49 [EDIT]
僕も4パック買いましたがバスターブレイダーだけ四枚で他が二枚やら一枚やら中途半端でした(´ω`)(一応コンプできましたが

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
