細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/03/13(金)   CATEGORY: 遊戯王
アニバアニバ~(ノ゚∀゚)ノ
明日はアニバとついでにスターターですね!!

やっとイラスト違い青眼が手に入るよb

青眼使いの私としては必須ですからね!!


今青眼3積みのデッキが2つあるから

これを機に3つ以上に!?


カイバーマン欲しいお^^


スターターでエアベルンくるから

猫多くなるな・・・

AKBだらけになるか・・・


ギシルノドン1キルという電波をキャッチ。

正直よく知らないんですが私なりにてきとーに組んでみた。

いや、ホントにそんなデッキがあるのかさえ微妙なところorz

それだけ私の地区は田舎ってことですww

私が組んだのはアンデ軸で

ファラオの化身+ジャンクシンクロン又はテーヴァ。

ディアボ入れて141でボンバー作るデッキです。

なかなか回れば強い。

問題はファラオの化身をどうやって召喚権限を使わず出すか、なんですよね。

デブリとも相性良し。黒薔薇の効果とファラオの効果は両方任意なんで除去した後ファラオを召喚できます。


もし強ければうp。動画にも使いますねb



以下返信

クェイクさん>モバゲーからわざわざ来てくれてありがとう!!

ニコ動からきましたさん>闇paulの岩デッキのことですが、paulにメールしてもスルーされた(たぶん忙しいのだと思う)のでレシピは難しそうです。すみません。


出来る限り返信していくのでどんどんコメントしてくださいね!みんなのコメが一番嬉しいですから!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● うむむ~
クェイク | URL | 2009/03/14(土) 00:57 [EDIT]
そういえばもう発売日ですねちょうど仕事休みですし僕も買いに行くとしますか

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
