細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/03/11(水)   CATEGORY: 遊戯王
SDD作ってみた。
SDDとわ!?

スーパードローダークの略である!!!(笑)


新制限で増援やディアボ亡き今、スーパードロー系は勝てないのか???


そんな素朴な疑問に立ち向かうため、


先日4時間ほどデッキ作成をいたしておりましたwww



まずは結果から!



正直。


運ゲーwww


引きがよければ1キル。

ボンバーが強すぎて1キル。墓地を肥やす方法がもっと増えたら1キルwww



デッキの目的解説。

目的その1。

墓地に5体以上の闇モンスターを送る。

目的その2。

速攻でボンバーを作る。

目的その3。

目的1と目的2を2ターン内に限られた手札で行う。



目的その1ばダーク・クリエイターのためであります。

とりあえずボンバーを作っていれば

ボンバーが殴る→ゴーズ→甘いぜ・・・ゴーズごとき・・・

ボンバーで自分のモンスターを投げる→墓地5枚。あれ?ダクリ出せるじゃん?

ダクリ特殊召喚→効果でボンバー蘇生。ダクリ投げる→ボンバ(ry


手札にある限り続くぜ!!!


今回採用したドローカード。

《トレード・イン》 《デステニー・ドロー》 《闇の誘惑》

Dドローとアリュールが準なのが痛すぐるorz特にD。

コストは全て対応のBloo-dとダゼラ、ついでにダクリ。

チューナーはジャンクシンクロンとメンタルマスター、クレボンヌ、ゾンキャリ。

サーチに空気、増援。Eコールの採用もあり。

実は良く働く《死者転生》。

かなりいい動きします。

ダグレ3。終末は0がいい。



さっき30回くらい回してた結果

30回中10回くらい2ターン以内に決めた。

しかし・・・っ! 
    ざわ・・・ざわ・・・
このデッキは魔法カードの比率が多いため・・・っ!
        ざわ・・・ざわ・・・
《大寒波》の採用ができない・・・っ!
  ざわ・・・ざわ・・・
採用を見送らざるを得ない・・・っ!
            ざわ・・・ざわ・・・


つまり正直なところ。

早い展開してくるBFや猫にかなりきつかったりするorz


 結論。

運ゲーww寒波打たれなければ勝てるwww


レシピはまだ未完成なのでうpりません。それでもおkって方はコメください。
コメがあれば早めにうpります。


裏日記。

SDD(上で語ってたデッキ)

正直回ったら鬼ですよww


しかし


グラディアルビーストが強すぎてビックリKONAMI状態www


普通に猫経由でガイザが簡単に出ますし。


ヘラクレイノス主体のデッキを作ったのだが

これが強い強いww

ラクエルを1ターン守るだけで猫からサムニテ×2でヘラクレイノスww


チャリオット伏せて後は殴るだけ。かなり楽だ^^

AKBAKB言ってるけど

少ししたら消えるかもねb


今日もいろいろ作るので強いデッキが出来たら報告。

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ニコ動から来ました | URL | 2009/03/12(木) 00:24 [EDIT]
剣闘獣は正直おかしいですww僕も剣闘ですが韓国でプリズマーがでてしまったので簡単にプリズマーがてに入ってガイザレス、ヘラクが簡単にだせますし、サムニテが猫に対応してるのがアホですねwww苺が制限でもあまりいたくないのが現実www
● No title
ふっしー | URL | 2009/03/12(木) 00:52 [EDIT]
ですよね~ww剣闘めちゃくちゃ強いですよねww

寒波→ガイザが以上ですよねwww

猫は次制限くらいそうですね^^

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
