細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/03/05(木)   CATEGORY: diary
あー
どうも、NEETデュエリストのふっしーです。


「バイト?しないよ?だってそんなことに時間割いてたらプロデュエリストになれないじゃん?」

が謳い文句の私でしたが。

バイトすることに。

というか面接受けただけだけど。


なぜ今までバイトせずにいたかって?


バイト=私のトラウマなんですよww


一時期やっていたときがありまして。


ありえないくらいこきつかわれて

環境最悪で

冬で外で

終るのが夜の2時とかで

しかも給料は一日にすると5500という・・・

ひどすぎワロタww


ということでトラウマでしたけど

で、もしバイトに採用されると・・・

更に動画撮れなくなっちまうんだよなーこれがww

あ、いっておくけど私のカードは全てそのバイト代で買ったものですよ?そこはきちんとしてます。

とは言ってもほとんどトレードと高校のダチの引退セットを買ったものですが。
 

デッキの話。

クリスティアメタビに群雄割拠詰め込んだ。

転移+フール付きで。

やべーつえー

・・・?

あれ?


最近の強いデッキって群雄きかないじゃんorz

サイドになりましたww

SDLつよいよSDL

ダーク・クリエイターがチートくさい。Dドローよりトレインのほうが強い気がしてきた。

スーパードロー→ダクリ→グレファ→ジャンク→クレボンヌかゾンキャリ蘇生→シンクロ

ボンバー+ブリュ。ボンバー殴ってダクリ蘇生かディアボ飛ばして


1キル!!

なんという速さ。ドローカードは本来のSDL並みなんで回る回る。

手札で腐ったBloo-dもグレファの餌おいしいです^^

事故多いけどねorz

なんだかんだで増援制限は痛すぎる。

スタバまだかなー

めっさたのしみだぜ!



裏日記。

昨日と今日のこの2日。


ほんとーにつかれた。

精神的にも肉体的にも。

詳しくはいえない。

とりあえず言えることは。

yahoo!知恵袋って神だと思う。正直思う。google以上に俺にとっては先生だと思う。

3人寄れば文殊の知恵というけれど

すごいよなー。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
