細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/02/16(月)   CATEGORY: 遊戯王
いろいろ見る限り
いろいろ新制限予想を見ていますが


EXデッキのカードを規制しても意味ない


って言う意見がありますが


本気で言ってんの?


とか思う。

ブリュやボンバーは起動し始めたら1キルの可能性が高いので

1キル狙いのデッキでは1積みで問題ときもあります。


しかしゴヨウ等他のシンクロモンスターは



1枚制限になると怖くて出せないよ?

奈落が怖すぎて出せない。

ガイザレスも奈落されたら後続できないし。

一応他のカードを破壊できるけど

奈落が通ってしまったら1:2アドどころじゃなくなるし

しかもそれが1度しか出来ないとなると


怖すぎるよ。


ブリュだって1枚になったら奈落が本気で怖い。

1キル狙いで出したところでサンブレや奈落されたら終了。

優先権使ったところでアド損するし。



シンクロモンスターは禁止にしないと意味ない。


これは間違いだよ。絶対。制限でも十分きついと思うよ。





・・・・しかし奈落が制限するかもって意見がwww


たぶんしても準制限だと思うけど。

奈落ないとシンクロって弾圧しか怖いものなくなるじゃんwww


超古代生物の墓は強いけど場に残るからな~

こっちの攻撃も止められるのは痛いね。


とりあえず寒波消えないかな~と

モンスター効果メインの今の環境では


刻の封印より強いかもねww

超古代が評価されてるのは寒波打たれても大丈夫だからだし。


魔法の筒解除されないかなww

されたら3積みしたいんだけどねwww
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
