細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/02/14(土)   CATEGORY: 遊戯王
レベルギャンブル大暴落!!
久々のデッキ公開~

デッキ名「レベルギャンブル大暴落」
43枚
最上級 

1 《アームド・ドラゴン LV10》
1 《ホルスの黒炎竜 LV8》
2 《アームド・ドラゴン LV7》

上級

2 《ホルスの黒炎竜 LV6》
3 《アームド・ドラゴン LV5》

下級

3 《仮面竜》
2 《悪魔の調理師》
2 《アームド・ドラゴン LV3》
1 《クリッター》
1 《メタモルポット》
1 《魂を削る死霊》

魔法

3 《カップ・オブ・エース》
1 《貪欲な壺》
1 《死者蘇生》
1 《サイクロン》
1 《大嵐》
1 《ハリケーン》
1 《光の護封剣》
3 《禁じられた聖杯》
1 《レベルアップ!》
2 《レベル調整》
2 《強制転移》




1 《聖なるバリア-ミラーフォース-》
1 《激流葬》
3 《大暴落》
2 《モンスターBOX》



さっそく新弾のカードを使ってみましたww

ネタですけどね!

しかし禁じられた聖杯はホルスの弱点であるあの糞モグラを倒せます。

突っ込んできたところで打てば・・・

ざまぁwwww


となるわけです^^

このデッキのメインは大暴落です。

カップやレベル、悪魔の調理師でドローさせましょう。

うまくいけば先行1ターン目に

カップ・オブ・エースを失敗して相手のカードを2枚にwww


成功しても2ドロー。問題なし!

モンスターBOXは単純につよいっすよ。相手は殴ってこれませんし。

強制転移はすばらしい。

かなりこのデッキと相性いいです。

レベルアップ条件を満たしたモンスターを渡してもいいし

調理師上げてリクルーターで突っ込んでもドロー加速できる。

アームドドラゴンは手札がいりますが

うまくいけば手札がたまりますのでww

効果使用し放題ww



鷲頭様レベルに運が良い方は

SDLより勝率上がるかもねww


今日はここまで。
                                ノシ
裏日記。

実はこのデッキ、かなり昔から作ってました。

帝コントロールが強かった時代からですww


話はかわるけど


他の動画の皆さんは今日開封動画をうpしまくるんだろうな~

俺たちは・・・

完全にもみー&そらてん&Paulまかせですからねぇ・・・

うpしていたらここで報告します。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
