細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/02/13(金)   CATEGORY: 遊戯王
新弾。。
やっぱり今回の弾は良弾だね。

バランスいいし。


コアキメイルおもしろそうだね。

パワーハンドつえぇぇ

スーレアだけどorz


最近デブリで蘇生できて水、レベル3のモンスターを探してるんだけど

この前あげた4種しかなかったorz

やっぱり魔神王しかないか・・・

何故水レベ3ATK500以下のドラゴン族がいない・・・


あれば完璧なシナジーを誇るデッキが組めたのにね。


グングニールが手に入る前にこんなこと・・・ん??


もしかするとターミナルに入・・・るかも??



期待するぜ!!ターミナル!!


たしか混沌の覇者だっけ?


混沌を制する者と同じ意味ってことは・・・

カオスくるか・・・!?


次の制限でカオスソーサラーが戻ってくるフラグなのかこれは・・・・


皿は戻ってきても問題ないと思うけど。

ダムドのほうが強いよ。正直。

古代墓も出ることだしね。


今回の弾は総じて現環境へのメタカードが多い。


デッキから特殊召喚するのを潰すとかね。

明らかに検討とディアボ意識してるよww


でも制限かかりそうだけどね。


思うにゾンキャリと緊テレさえなくなれば

環境かなりよくなると思うんだよね。

ディアボディアボいうけど

シンクロできなきゃただのATK800のリリース要員なだけだし


それでも強いだろって?

Dドローの外れ側だったこと忘れたかい?Dドローのためにエド編買いまくって、こいつしか当たらずorz状態になったのはいい思い出さ!!


なんかgdgdで文が長くなったのでいったん糸冬。


           


裏です。

ネタつきた・・・

ネタがないからこんなにgdgd文に・・・

まあしょうがないよね!デュエル動画撮りたいのに撮れないんだからさ!

カメラや三脚はもみーやそらてんが握ってるんでそっちで撮ってくれないと・・・

撮る気ないならカメラ貸してくれ・・・って感じですね。


俺リーダーじゃないんだからそっちでたのむ(笑)


大会前だからしょうがないか。頑張れもみー!博多で勝ってこい!!

↑ヴァイスシュバルツの話です。


動画待ってるかた、もう少し待ってねヾ(^v^;)ノ
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
