細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/02/12(木)   CATEGORY: 遊戯王
RAGING BATTLE
カードリストでましたね。

オクにはすでにいくらか出てます。


ここではカードリスト上げられないのでいくらか欲しいカードをピックアップ!!

《ラヴァ・ドラゴン》
レベル4 炎 ドラゴン ATK1600/DEF1200
・自分フィールド上に表側守備表示で存在するこのカードをリリースして発動する。自分の手札及び墓地からレベル3以下のドラゴン族モンスターをそれぞれ1体ずつ特殊召喚する。

・・・こいつ・・・強い!!

レダメ で出せばおkなわけで。手札から白石、デッキからデコイとかね。もう青眼に入れたいぜ!!

マスク2体とかでもいいしね

《竜の尖兵》
レベル4 地 ドラゴン ATK1700/DEF1300
・手札からドラゴン族モンスター1体を墓地へ送る事で、このカードの攻撃力は300ポイントアップする。自分フィールド上に存在するこのカードが相手のカードの効果によって墓地に送られた時、自分または相手の墓地に存在するドラゴン族の通常モンスター1体を特殊召喚する事ができる。

白石送って青眼サーチ、コストで捨てた青眼を特殊召喚、と無駄なしなカード。

今回ドラゴン族と通常モンスターかなりプッシュされてきたねwww


《トライデント・ドラギオン》
レベル10 シンクロ 炎 ドラゴン ATK3000/DEF2800
ドラゴン族チューナー+チューナー以外のドラゴン族1体以上
・このカードはシンクロ召喚でしか特殊召喚できない。このカードがシンクロ召喚に成功した時、自分フィールド上に存在するカードを2枚まで破壊する事ができる。このターンこのカードは通常の攻撃に加えて、このカードの効果で破壊した数だけ1度のバトルフェイズ中に攻撃する事ができる。

・・・かっこいい・・・ こいつほんとに遊戯王か??って感じなイラスト。

欲しい・・・ 能力は・・・
まあおまけ程度でwwドラゴン族シンクロってだけでふっしーは欲しいわけです。

《禁じられた聖杯》
速攻魔法
・フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択して発動する。エンドフェイズ時まで、選択したモンスターの攻撃力は400ポイントアップし、効果は無効化される。

こいつ普通に強くね??ダメステでも使えるし。
突進よりいいかも。相手の女戦士に突っ込まれても問題なし。
速攻魔法だからチェーンできるし。
バルバロスに打ったら3400になるんだろうな~
そう考えるとつえーよwww

突進いれるならこっちかな?上昇値が低いけど凡庸性が高いのでおk。

《超古代生物の墓場》
永続罠
・このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、フィールド上に表側表示で存在するレベル6以上の特殊召喚したモンスターは攻撃宣言をする事ができず、効果を発動する事もできない。

なんだこれ!?つええええええ

メタビや帝に入れるとめちゃ強くね!?

場に残るってのは邪魔だけどね^^

帝コントロールにはメインから積んでもいい気がするよ^^


これくらいかな?他にもかなりいいカードがあるため今回はかなりの良弾かと。

シンクロモンスターも抑え気味な感じだしね!

私ふっしーはドラゴン大好きなので

今回のドラゴン族強化は嬉しい限り^^

海竜族まで強化されちゃったしねww

これらとグングニールでたらドラゴン族はガチになるかも!?
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
