細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/02/12(木)   CATEGORY: 遊戯王
氷結界の龍グングニール
ども、ふっしーです。

RAGINE BATTLEの発売も近づいてきましたね!

というかたぶん明日にはフラゲ、いや今日手に入れる方もいるかもねww

wikiの情報がすごい勢いで更新されてるしwww

フラゲ組みだなこりゃww


なのでRAGINE BATTLEの新カード紹介しても意味ないので

ターミナルの話にしよう。

《氷結界の龍グングニール》

こいつめっさ欲しい!!

イラストもふつくしい・・・・

でもターミナルって・・・ 普通回さないよな~

特に金欠な私が回すわけないしww

Paulは・・・

間違いなく交換ダメだろうね。

レートも最初かなり上がりそうだし

シンクロ素材に制限があるからなかなか難しいですけど

これ手に入れたら青眼流裏デッキかなりガチくなりますね。

デブリ&魔神王とか

魔神王×2+白石とかww

後者はほぼ無理ですけどww

前者はかなりいける。

アンデとか消えたら青眼、いやレダメの時代なのでしょうか??

《ジェネクス・ウンディーネ》と《レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン》、《青氷の白夜龍》、《アームズ・ホール》、《闇の誘惑》、《D・D・R》でデッキ組むとグングニールもかなり簡単に出せる気が。

ウンディーネと青氷も落とせる意味で相性良し、誘惑とアムホも相性いいしアムホは《戦線復活の代償》も持ってこれる。代償はコントローラーに利用すればいいし。

《ドラゴン・アイス》は少し難しいかな。レベ5ってのはちょっときつい。

でもコントローラーとでレベ8になる。

ん~悩む。

デブリ→ウンディーネで落とした500以下レベ3水でグングニール。

ウンディーネで落とせるレベ3水500以下↓

・《魔物-ポイズン・クラウド》
・《水霊使いエリア》
・《沼地の魔神王》
・《ダークビショップデーモン》

・・・・微妙・・・魔神王くらいか・・・

エリアよりウィンの方が(ry

デブリ、レダメ等蘇生大量だから宝札。

・・・

なんか凄く面白いデッキが出来そうだ・・・



だがしかしかし


誘惑準制限かかりそうだよな・・・

そう、全ては制限改定が終ってからの話ですねww


馬頭鬼どうしよう・・・

オク見たらみんな馬頭鬼警戒でレート↓。

馬頭鬼どうしよう(´・ω・`)




ファンカスノーレでも作ろww 

Σ(゚ロ゚;)!!ファンカスノーレも闇の誘惑(ry
裏日記であります。ここ見てる方はふっしーのファンということでおkですね!?


すみません、調子乗りました。


最近このブログの1日のアクセス数が平均150を軽く超えたという・・・


やべぇ・・・書く内容にも責任が出てくるお・・・


デュエルマスターズ1本のときは平均30いけば良かったのに (ノД`)

この調子でいくと近いうちにアクセス30000か。

いや長かった。カウンターつけて2年くらい?かな。


これからも頑張らないと!

ハイテンションデュエルよりこのブログをよろしくね!!

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
