細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/02/11(水)   CATEGORY: 遊戯王
制限改定予想~

したいと思います。

今いろんなサイトや動画がやってますよね。


大体みんな予想は一緒ですよね。

とりあえずアンデとシンクロ系に規制がかかる。

やっぱり本命はアンデですよね。

以下私ふっしーの予想。


新禁止

なし


新制限

・ダーク・アームド・ドラゴン
・氷結界の龍ブリューナク
・ゴヨウ・ガーディアン
・大寒波

新準制限

・D-HERO ディアボリックガイ
・馬頭鬼
・ライオウ
・緊急テレポート
・闇の誘惑
・増援

禁止解除→制限
・リビングデッドの呼び声
・聖なる魔術師

制限解除→準制限
・風帝ライザー

制限解除
・ファントム・オブ・カオス


個人的には禁止にダークダイブ・ボンバーを加えたいんですが

米で発売予定のカードを禁止にはしないでしょう。

たぶんキャリアもかからないかと。出たばかりですし。うん。

緊テレは消えるべきだ。もう1年経つし準でいいんじゃね?まあ2枚でも普通に機能するけど。

ダムドは制限でいいよホント。

正直カオスソーサラーよりつえーよ。

馬もかかるかな~

アンデが流行ったのは全てこいつとキャリアのせいだし。


どーしよ、今日馬頭鬼3枚手に入れてきたのにww

まてよ、準なら馬6枚あるから・・・

デッキ3つ作れる!!地味にありがたい!!


寒波はモンスター効果主体の現環境では大嵐レベルに強いですからね。

てか大嵐超えるときもあるし。

ライオウは採用されすぎだ。まあメタって言えばこいつしかないけど

こいつのせいでその他下級モンスターは活躍できないのも事実かと

大体レベ4で1900光で十分強いのにあの謎に付け足した能力。

サーチ不可とかつよすぐるww

てことで準でいいんじゃないかな。

どうせ不協和音も出るだろうし

剣闘獣はたぶんかからないんじゃないかな~

でもKONAMIは半年遅いときあるからね

ガイザが準か制限かな

制限したらかなりきついね。

奈落が怖すぎてなんもできねぇぇぇ


そして解除なんだけど

リビング戻ってきてくれよ・・・

でも下位互換大量にあるからなぁ・・・

1枚くらい全く大丈夫だと思うんだが。

聖なる魔術師もいいと思うんだけど

抹殺が準だし




とりあえず今日手に入れてきた馬がこれからどうなるか・・・

完全に博打だったからね。交換するとき。

もしKONAMIが馬を一気に制限したら死ぬwww

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
