細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2006/06/25(日)   CATEGORY: 未分類
黒単ビート
 冥界の門を一枚しか持ってないので今日乗せたデッキを作れません。ども、所持するレアは多いのに強いのはあんまり持ってないふっしーです。
 公式ページに出てましたが、予選突破デッキを見てみると以上に黒単がおおいね~。っということで冥界の門は足りませんが、作ってみました。ではどうぞ。
デッキ名「黒単アドゴニービート」

 殺意の魔煙キラー  2
 悪意の魔煙エビル  2
 夢見る人形エリザベス3
 ローリング・ソーンズ3
 真夜中の狩人ミュラー3
 スパイク・ガールズ 3
 イビルアイ・サージェント3
 愛撫の魔煙フェザー 1
 苦悩の魔煙アゴニー 2
 魔王の城      3
 サキュバスの吐息  2
 失恋の痛み     2
 冥界の門      2
 シャドー・ソウル  2

 バードマン・ソウル 3
 細波の入江の魔女  3
 蜃気楼の都市    1

デッキの名前の由来はただ単にアゴニーを何回も言ってるとアドゴニー
になってしまったからである。タッチで入っている細波はもはや書いて説明するようなものじゃない。このブログの名前だからです(笑)
っというのはうそですが、まあビートダウンにいるかなっと。モンスター・モスキートでもいいです。

では今日はこの辺で~
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。