細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/02/09(月)   CATEGORY: 遊戯王
またもやデッキ作った。
最近外出すると必ずスリーブを買ってくる私ですww


気がついたら同じスリーブが9個・・・

余ってる未開封のスリーブは13個以上あるというねwww

ちょっと買いすぎた。


しかし5Dsの透明なスリーブだけがない。

あれ人気でいつも売り切れてるんだよね。

2重、3重にはちょうどいい大きさですし。

レモンバスターのスリーブもなくなってるとか・・・

なんてこった!!



ということでスリーブばかりあっても意味無いんでデッキを作った。


バブーンとライダーが余ってたからバブライダー作った。

が!


やっぱりあんまり強くないんだよねorz


どんなに頑張ってもゴヨウに勝てん^^;


だからリクルーター軸に。


モモンガ、ピラタ、ネズミ合計8枚、強制転移3枚体制で。


なかなか強くなった。


ついでにギアタウンも積んでクライスとシナジーを組めるように。

たぶんクライスの破壊とドローは同時だからタイミング逃さないはず。


アドが凄い取れるデッキに。


しかしガチの域に入れないよね。


ホントシンクロはダメだわwww


明日このデッキうpするかも。

正直そんなに強くはないよww期待はダメ!



考えて見ると今デッキ組みまくっていても


制限変わるから意味ないかもorz


そうだ!明日は制限改定予想をしよう!!



コロコロ気分で変わるふっしーです。


つまるところ気分次第!!



後コメントへの返信

玲さん>お初です!応援ありがとう!YURIAさんやっぱサイコーですよね。私もYOUが一番好きです。

 
裏日記。
 

せっかくジェネクスウンディーネとコントローラ手に入れたのに使うあてがない・・・


トラゴジェネクス帝でもいいんだけどトラゴ足りない。

まったくこれだからプロモゲーは・・・

DMなんて確かパーフェクトギャラクシー再録だぞ!!

(パーフェクトギャラクシーとは今回これをフィニッシャーとしたデッキが全国優勝するくらい強いカード)


次の制限でクリスティアが上がってくるかも知れないね。だからヴァルハラのレートがかなり上がってビビッタよ・・・


韓国PP3早くホシス。

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
