細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/02/09(月)   CATEGORY: diary
ふつーのブログ
今日はふつーのブログです。


暇だった。


以上!!


やったことと言えばデッキ作って弟とデュエルしてたくらいだねww


まさかやまさんからブログにコメがあるとは・・・


珍しいこともあるもんだwww


もみーん家で回したいのはやまやまなんだがしかし


定期切れたorz


ふっしー家~もみー家まで往復で


ゴールドシリーズ3パック分だからね~


何かしらアドがないと中々行けないorz


大会のときに行きたいけど


ちょうどそんときはもみーバイトでいないんだよな~


ということで


もみーからカメラを借りてこようwww


そしたらスーパー超絶暇人の私が勝手に動画とって

うpでもしようかwww

タイトルは

「ハイテンションメンバーが1人寂しくデュエルしてみた」


とまあこんな感じにwww


見たい方います??ww



広島でいつでも暇だぜ!って方もしくは山口の方でコオノおもちゃ屋さんに近いって方。。


特に後者。


山口でデュエルしてるかた、もしいたらデュエルしたいですねww


プチオフ会みたいなノリでwww


コオノってオフやったらダメだよね??


普通にフリーで回すくらいならいい・・・よね??



オフ会やりたい。



でもみんなの日程と場所がない・・・


そもそも我がハイテンションデュエルを知ってる方が少ない・・・


つまりあんまり人気がないからオフできない・・・



・・・・・・・


結局頑張るしかないですね!!


これからも応援よろしく!!





裏日記です。


実は我がハイテンションデュエルは


ライディングデュエルしようと思ってた時期がありましたwww


ゲーセンのバイクのあれを使ってwww


そのためにデュエルディスクも2つ手に入れる当てが出来、近くのゲーセンに下見に行くと・・・


Dホイール(バイクですww)がない・・・だと・・・


戸愚呂がB級妖怪だったときと同じくらいショックを受けましたww
※ちなみに「戸愚呂がB級・・・だと・・・!」というネタは昔から俺がよく使う表現ですww
 動画で何でも言おうとしたんですが動画撮ってると完璧に忘れるというww
 1度使ったけどねww


ということがあったんでライディングデュエルは出来ないことに。


結構やりたかったんだけどなぁ~


人目を滅多に気にしない。それがハイテンションクオリティ。


スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● No title
| URL | 2009/02/09(月) 17:52 [EDIT]
どうもお初でーす^^
毎回ハイテンション楽しみにしてます。

山口、広島・・・遠い

あっ、俺もYURIA好きッスよww
特にyouが

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
