細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/01/31(土)   CATEGORY: diary
ぐわーーーー
だめだ。CLANNAD最新話だめだ。

BGMだけで涙腺死ぬwww



最近タイトルが叫びだらけだぜww



遊戯王オンライン始めようと、とりあえずダウンロードしてみた。


デュエルパス地元で売ってるとこが無いwww


とりあえずログだけ見てるwww


世界大会のログ見るとホントに検討つよいよねwww


もう検討は見飽きたおwww



新コーナー!今日のオススメカード!

阿修羅/Asura Priest
スピリットモンスター
星4/光属性/天使族/攻1700/守1200
このカードは特殊召喚できない。
召喚・リバースしたターンのエンドフェイズ時に持ち主の手札に戻る。
相手フィールド上の全てのモンスターに1回ずつ攻撃をする事ができる。

※遊戯王wikiから引用


こいつクリスティア軸の天使メタビに入れたらかなり強い。天使、光って時点で採用できるし。

オネスト使って全部殴ったら1キルも余裕だし。

手札に帰るからクリスティア&ヴァルハラの邪魔にもならない。
(クリスティアが死ぬ→デッキトップ→場にモンスター残らないからヴァルハラで特殊召喚)

強制転移もウマーだし。


早く完成させたいねww


ヴァルハラがないから完成しないおorz



韓国PP3マダー??
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 久しぶり
邪帝 | URL | 2009/01/31(土) 21:05 [EDIT]
どうも邪帝です、韓国PP3は向こうでは今日発売らしい?
収録リストも出てるみたいですので分かりしだい

載せたいと思います 後輩からの情報だとかなりヤバイと
日本ではありえない収録だそうだ!
● 模様替えですね♪
アンバー | URL | 2009/01/31(土) 22:31 [EDIT]
模様替え フォー!!!!!!!

韓国PPですが

E・HERO プリズマー
邪神イレイザー
シールドクラッシュ
ヂェミナイデビル
獣神機王バルバロスUr
神禽王アレクトール
光帝クライス
The big SATURN
混沌幻魔 アーミタイル
青氷の白夜龍
アルカナフォースEX-THE LIGHT RULLER
カードブロッカー
E・HERO フォレストマン
E・HERO クノスペ
E・HERO ブルーメ
E・HERO ザ・ヒート
E・HERO レディ・オブ・ファイア
E・HERO ジ・アース
E・HERO フレイム・ブラスト
ブルーメンブラット
HERO'S ボンド
アース・グラビティ
E・HERO ボルテック
シャトルロイド
ネイビィロイド
馬頭鬼
邪龍アナンタ
アテナ
ヘカテリス
神の居城-ヴァルハラ

となっておりましたよー。
プリズマーは検討最近微妙だから良いとしてもお馬さんは日本は高いからほしい人は買いじゃないかなぁ・・・・

自分は地味にアレクトールほしいwww
● No title
ふっしー | URL | 2009/02/01(日) 00:04 [EDIT]
青氷と馬とプリズマーとヴァルハラ欲しいですね^^

やっぱり韓国すげーわww

はやくオクで落とさないと・・・

リストうpありがとです!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
