細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
うわーーーーん!
・・・・


なんだこのいじめはwwww


いじめいくない!!


なんだよ一人集中砲火ってww


一人をいじめる・・・・それが闇の力・・・・


リアルで日本にいっぱいありそうで怖いwww



みんな、いじめをしたらダメだよ!ふっしーとの約束だ!!ww


今回の動画↓




私が使ったのはレインボーネオスです。

コメにもありましたが融合を使用する融合召喚は神宣では無効に出来ません。

いつもは気づくんですが、いじめられていたので精神的に気づくことが出来ませんでしたwww

あれがなければ虹ネオス出せてたのになぁ・・・


まあしょうがないですねwww



私は心の傷を癒すという設定のためしばらく出ませんww

その間はmixiのリクエストにあったクリスティアとネオスワイズマンのデッキを構築しておきますね。

                         

                                ノシ
 
裏日記だぜ!!いじめられたぜ!!

だが俺はくじけないぜ!闇に染まって帰ってきてやるぜ!!


ヤンデレという設定でユベルを使うことにww

ネオスワイズマン強いけど融合じゃないって・・・

かなり使いづらいお・・・


後は普通の日記になるけど

この前のテストの結果見てきた。


自己採点ではどう考えても60はあったはず。

しかし


25点だと!?!?!?!?!?


そんなわけないだろjk

そんなにひどいわけないだろjk

しかし答案には25と・・・


この答えどう見てもあってるんですが・・・

ということで先生に言ってみると。

「あー、君。字がきたないよ。なんてかいてあるかわからないお。」

とかほざいてやがったww

結局採点ミスで50点上がったwww


間違えすぎだろwww
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
