細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/06/22(木)   CATEGORY: 未分類
ミラーカ!!
ディメンション・ゼロの公式ページにちゃっかりリンクされてました。ありがとうございます。ブロッコリーさん。ども、ご機嫌なふっしーです。
なんかYahooオークションでミラーカが出てました。いや2回目といえど正直びびりましたww
 今日はDMやるっていってたんだけど俄然D0がやる気が出てしまったんでD0やります。
デッキ名「赤緑ボンバービート」

 爆砕の魔炎バーン 3
 ウンバ・ウンバ  3
 トロール流砲撃術 3
 ノヴァ・コマンド 3

 兎娘キューティー・バニー 3
 小さな牙ガロン  3
 大巨人クレーター・メーカー1
 妖魔の預言者   3
 象砲手バルカン  3
 蜘蛛の巣をまとうフェアリー3
 カオスビースト・ブレーメン2
 カオスビースト・ゲンブ  1
 密林の古城    2
 妖精の風車    2
 生命の門     3
 小さくて大きな力 2

このデッキは大巨人ゴッドファーザーやタイガーアイなどの重いユニットはいれずにあえて小さいのだけで構成しました。ゲンブはやはり7500ユニットは欲しいってこととブレーメンは入れすぎると自滅するんで一枚投入。ノーマルユニットが多いんで防御が心配ですが、大量にユニットが速攻で並ぶんで防御側になることは赤の火力やパンプでやられてしまったときくらいしかありません。 2本制を意識して作ったんで
メルトダウンとかは入れてません。サイドはドラゴン・スクリームや全軍突撃を加えてみたいところ。

明日こそはDMやります!じゃあ今日はこの辺で~
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
