細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/01/24(土)   CATEGORY: diary
あww
今日更新するの忘れてた・・・


正確には昨日かwww


最近メンバーにいじられキャラになってるふっしーです。


正直その立ち位置は大嫌いなので。


こちらも少し本気をださねばww



動画撮ってきましたけど。


私フルボッコにされてますからねwww


いろんな意味で。


そこらへんのことは裏日記で書いてますので興味がある暇なかたはどうぞww



今日授業中考えたコンボ。

ブリュ+ネクロフェイス+DDR+縮退回路


手札さえ確保できれば無限にデッキ破壊。

手札はおじゃマでカバー。マジック捨てたら3ドロー。自分のデッキ枚数に気をつけてww

DDRはアムホで。酒天童子で更にネクロ回そう。


・・・ただおじゃマはジャンフェスのカード必須ですんで高レートになるのが痛いよね・・・


    コンボは考えても資産的にデッキが作れないのがふっしークオリティですorz


                  また後で更新。。


今日の裏日記1


ハイテンションメンバー的に私はリーダーではないそうです。

正直ショックです。

動画やろうと言い出したのが私なんで責任的に私かと思ってましたww


だからまあいろんな企画立てたりブログもほぼ毎日更新してたりしてるんだけども。


まあみんながそういうならしょうがないですよね~


・・・・・



なんか釈然としないわけですよ。最近メンバーは昔の活気が薄れてきた感じがあるし。


俺としてはかなりつまらない。

初心に戻ろうとしてるの俺だけかよ!って感じ。


次くらいの動画でそのことが良く分かりますよ・・・


俺一人テンション上げようとしてるのがバカみたいですからね。



ただそらてんは凄いです。いろんなデッキ作ってるし編集もすごいし、テンション凄いしww

そらてんマジ尊敬。。




昔みたいなテンションに戻るのかは個人の自由だけども。

もう少しなー

とかね


そう感じるお。


今まで見てくれてこの動画好きだって言ってくれた方に申し訳ない。





ん~~~~~~~


動画上げるのって難しいね!!


ここ読んでくれた人、心からお礼をいいたいです。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
