細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/01/13(火)   CATEGORY: 遊戯王
SDL
スーパードローライダーがwikiに載ってましたね。

なんか情報操作とか情報隠すとかDMのISCみたいなことやってましたが。


かなりレシピ出たのでしょうがないですね。


Dドロー積んでるとか積んでないとかで意見が分かれたりと

まあいろいろありますが。


とりあえず言える事は。


結局1キル。。

こうなるんですよね~

グレファー特殊召喚→ゾンキャリとディアボ落とす→ジャンク召喚→ディアボ効果

これでボンバーとダークエンド出ますからね~

操作、ブレコン、ダムドで更に1キル率上がる。


安定性を求めるならアンデ、ぶっぱならこっちでしょうか。

結局シンクロなんですけどね。


ゴールドにエアーマン入れて欲しかった。

HEROのデッキ作りたい奴たくさんあるのにエアーないから作れないorz



バンブーブレードというデッキを作りたいのですが。。

竹光シリーズが全部ノレアとか死ぬww

出来たらうp予定~


最近メンバーが闇ゲにはまったみたいなので


またしばらく闇paul、弟子もみー、師匠そらてんの出番ですww


普通の日記。

風邪ひいたお。

あたまいたいお。。


だからSDLさわってるおww


デュアルサモン積んでみた。

グレファー→ディアルサモン→ジャンクで大体詰みなんだけど

ドロソ多いからサモン手札で腐ること多いんだよね。

バイス欲しいけどねぇ


・・・・・


もう会えて何も言うまいww KONAMIの地方いじめは今に始まったことではないからね^^
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
