細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/01/11(日)   CATEGORY: 遊戯王
もーだめだー

・・・・・・

遊戯王って今ほんとに早いよね・・・


ライフ12000くらいないと1キル止めるの無理でしょwww


シンクロになんらかのルール規制をして欲しいですね。



ほんとSDLやアンデ回してるとそう思うよ・・・


猫くらいが一番いいのかもね。



マスタールールがもし変わったらさ・・・


もうマスターの上ってアルティメットくらいしか考えられんwww


アルティメットルールww無駄に凄みがありますねwww



話変わるけどGOLD全部判明したね~


エクゾ頭あるんだから全部あるだろと思ってパーツ全部トレードしたんだけど・・・


頭だけ積んでD.D.クロウでも誘うか!!


・・・・

orz



wikiに載ってないNO.12は確か光の護封剣だったはず。

お触れ入ってるのはかなり嬉しいんだけどさぁ・・・

弾圧も入れてよと!!

弾圧ってEEしか入ってないんだったよね。

シンクロ規制にも今入れるしかないだろ!!


・・・私がただ持ってないだけですすみません。。


後一週間。楽しみに待ってます。



裏です。ええ、裏です。。

最近俺としてはこっちがメインな感じにww


言いたいことテキトーに言ってるだけなんで楽なんですww


最近荒らし多いわ~

動画だけじゃなくこのブログにも。。

見たら片っ端削除してますけどとにかくムカつく。

応援してくれる方が荒らし見て不快になってしまうのが一番申し訳ないよ・・・




スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
