細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/01/08(木)   CATEGORY: diary
冬休みおわたー
明日から授業だよorz


めんどくさいけど撮影再開できるからいいかな^^


そろそろガチでやりたいね。まえうpした奴は事故りすぎてコメで雑魚とか言われて腹たったし。



アンデ1キル型組んだけどなんか相性悪い。

他のデッキ(猫シン、次元検討、メタビ(スキドレ軸)、ガジェ、スタン(ネクロバレー軸虚無入り)、デミスボンバー)と回してみても大体勝つ。

でもなんか相性悪い気がするんだよね。

デッキとじゃなく私自身とねww

個人的に好きなのは猫と青眼かな。

猫はお触れ&ナチュビ&寒波で大体勝てるし。

青眼はいわずもがなww私の青眼は究極龍が確実に1体は出ますからねww

もっと尖らせるとレダメ軸のレダメボンバーも組める。

正直レダメボンバーかなり強いと思う。レダメレベル10だし。

問題はデッキ構築に必要なカード。

レダメはもち3枚。誘惑、アムホも3。ジェネシックに白石。これらはまぁもってるんだけど・・・

どう考えてもバイス・ドラゴンがいるんだよねorz

地方勢にはきびしすぐるお・・・

ジャック編に再録とかしねーかなー



そういえばゴールドシリーズまであと少しですね!!

個人的にお触れと神宣、ついでに月書を入れて欲しい。

エクゾ真ん中だけどか死ぬわww

絶対全部入ると思って手足全部交換してしまったしorz


DM(デュエルマスターズ)

ダメだ・・・ゴッドがいけない・・・

ヘヴィだめだ・・・ 青いらなくなるんじゃね?的な・・・

キャッスルいいねぇ。

シルヴァーグローリーとか古株の私としては名前だけで嬉しいわww

アカシックレコードとかついでにブラックモナーク出て欲しいわww

今遊戯メインだけどカードがそろったらやりたいね。

いとこにドルゲ3枚出したからシノビは無理だけどねww


うらうらうらうらうらうらにっき~


いやー裏ですよ裏。

もちろんここでは俺の本音が出まくるぜ!!

・・・・・・

みんなハイテンション36元旦デュエルみた?

そのpart2なんだけど・・・・


マイリスト多すぎだろwwwww

ここでまさかのやまさん&paul人気沸騰www

たぶんオベリスクの影響がwww


いや~神って偉大だわww

いまや36part2はハイテンションデュエルランキングでマイリスト数2位だからねwww


うかうかしてると高レート軍団に殺されるお・・・
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
