細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
今までで一番カオスかもwww
ハイテンション34です!!


タイトルどおり会話が一番カオスです。正直言ってカオスです。なんと言おうとカオスです。



デュエルのほうもカオスです。というか遊戯王のルールがカオスですよね~

今回のルールミス

・ダムルグ
・チェーン処理


正直ダムルグはないって。なんであいつだけ特殊裁定なんだよww分かるわけねーだろww
チェーン処理。激流葬のとこですね。たぶん気がつかない人もいるよね。だって普通気がつかねーよ。

後激流葬も除外されるってコメあったけどたぶん除外されない気が。チェーン処理中に魔法・罠で使ったカードを移動できるのは墓地とコスモス中などの除外だけじゃなかったけ??

正直よく分からんけどww

もし他の場所に移動できるならハリケーン→チェーン:サイクロンでサイクロン手札に戻ってしまうし。

そんなことは出来ないはずなのでたぶん除外もされない。



・・・・ルールわけわかんねww


動画↓                        





クラッシュしたフィギュアめっさでかいからな^^もみーの部屋狭いから普通にケツアタックしてしまったww

Paulがディ○ニーキャラなんか口走ったもんだから削除されるかもwww

そうなったらそらてんのアカウント停止!?


ハイテンションデュエル死ぬかも知れないwwwwwww




コメントでハイテンションデュエル参加したいって方が結構いる!!

めっさ嬉しいです!!!


そういう方々のためにもディ○ニーには負けないぜ!!


いつかみんなとデュエルしたいお!!!





追記は興味ない人はスルーな方向で。

ふっしーのオススメYURIA曲コーナーww

私ふっしーはこのブログ説明のところにもあるようにYURIA様が大好きでございます。

好きな歌手のダントツがYURIA様な訳です。

しかし彼女はあんまり有名ではありません。

ということで私が暇なときにオススメな曲を紹介するぜ!!


YURIAといえばいい曲たくさんあるけど、とりあえず、まずはこれを知ってもらいたい。

「YOU」

”ひぐらし”じゃないですよ~ ”SHUFFLE!”ですよ ~

詳細が知りたい方はニコかここで。。

正直神。テンション↑まくり。空鍋は認めませんwwといいつつ動画5でやったけどねww


このコーナー、私が飽きるまで不定期で続けますwwwwYURIA好きな方はもう友達ですww
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
