細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/12/22(月)   CATEGORY: diary
冬休みダー
ということで・・・・


私しばらく動画に出れませんwww


冬休みなのに??

って思うでしょう。


冬休みだからです。


撮影はいつももみーんちでやってたんですが、私の実家からもみーんちまではかなり遠いんで^^;


もみーたちは変わらず動画をうpるので問題はないですけどね。


しばらくの分は撮りだめてるんで、それをすこしずつうpという形で。


冬休みオフもたぶん出来ませんね。みんなバイトで忙しいorz


春休みがかなり長いのでそのときこそは何かやりたいっすね~



ということで私はしばらく家でデッキの数を増やすことに専念しますww



それはそうとこの前の33。コメントで私のレインボーネオスデッキを「他人のデッキのパクリ」とかあったんで一言言いたい・・・


俺いつからレインボーネオス使ってると思ってんだ!!


知ったかコメかなりムカつきました。正直コメントのひとつふたつで反応する私もどうかと思いますが。

しかしかなりムカついたんで。そんなこと言ってたらメタビとかシンクロアンデとか最初に使った人以外全員パクリになっちゃうよ。

大体コンセプトが同じデッキなら構成は似た感じになります。

私が最初の動画で青眼使ったときもバチカンさんのパクリとか言われましたが。

軸が違うのでデッキは全く違うのにね。



オリジナルのデッキ作るなんてほんとに難しい。

作ってみたいですけどね!冬休み使ってなんか作りますよ!!


今考案中のデッキ。


                                        ネオダイダ(ry
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
