細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
俺ルール炸裂ww33~
どうも、ふっしーです。

ハイテンションデュエル33です。

えーとまず・・・

すみません、普通にプレイミスしてました。なんか勝手にデュアルサモンしてましたね。

テンションが上がってて気がつきませんでした。以後ないよう気をつけます。



使用デッキは私が「外道ネオス」「暗黒界」 そらてんが「BF」「ネタグラディアル」

結構いいデュエルになってます。

動画↓






動画で私が提案したラジオですが、以前うpしたカード紹介座談会がなかなか評判良かったためやってみることにしました。

たぶん新年から始めるとは思いますけど。

デッキレシピなどをそこでうpったりしたいので希望があればコメントしてください。


そのうちmixi等でも活動するのでよろしくね!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ジャンフェス行きましたー
アンバー | URL | 2008/12/21(日) 21:16 [EDIT]
うpご苦労様ですwww
早速見ましたwww

そういえば皆さんはジャンフェス行かなかったんですよね?(遠方だったから?)
僕は地元だったので行ったのですが限定パックは400~500で売りましたねwww
結構(゚д゚)ウマー でしたwww

バイスも3枚手に入りましたよ。
それでもしも限定パックをカードショップやオークションで買うのでしたら少し待ったからのほうがいいと思いますよ。
ハズレパックが多かったのでしばらく時間が経ったらかなり値段が下がると思います。

それでは☆
● No title
ふっしー | URL | 2008/12/22(月) 00:15 [EDIT]
アンバーさん>JF羨ましいです!!JFは地方勢にはかなり厳しいイベントですww行きたかったけどお金が・・・ バイスとかはDPジャック編で再録して欲しいですね。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
