細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
祝遊戯王暦1年!!!そしてハイテンション31
やったね☆遊戯王初めて1年たったお!!

この1年はホント遊戯王しかしてないなー

大学入っても遊戯やった記憶しかないし^^


まだまだヒヨッコですがよろしくお願いしますね!!!




そしてハイテンションデュエル31うpされました。


今回はPaulと(ポール)と私ふっしーの対戦です。

使用デッキはポール:「ネオスペーシアンエクゾ」「ネクロフェイス」

ふっしー:「ギブ&暗黒界シンクロ」「デュアルライダー」です。

では動画↓



ちなみに編集はそらてんですww


ポールのNエクゾは遊戯王オンライン動画で有名なエクゾ流師範様のデッキのアレンジです。

まさかキモイルカがこんなにつよいとわwww


エクゾ使いの方はイルカ警戒しましょうww

私が使った暗黒界系のデッキはレイヴンのおかげでかなり強化されました。

ついでに手に入ったギブ&テイクを突っ込んでみましたが・・・・

シナジー抜群ww

Gコザッキーをプレゼントで2500ダメージww

Gコザッキーは強制転移との相性も良く、転移はメタポとコンボできます。

3種ウイルスも無理なく使えるため事故はあんまり起きません。

テイクはリクルーターをあげたりクリッターをあげてもかなり強いです。生還があればドローになりますし。


そしてデュアルライダーは展開力がヤバすぎです^^

血の代償かラプテノスが出たら大体勝てます。リクルーター相手にはヴァリアブルアーマー、除去にヴァルキリア、アタッカーにヘルカイザーとライダーです。

しかも間を介すウィルプスやアーマーは昆虫族。ギガプラで出せるっていうのが強すぎる。


コメントとかにデッキレシピ求むとかあればうpします。



この前のコメでアンデ載せてというのがありました。

えーと・・・たぶん無理ですww

もう崩しましたからww


安定型なのに安定しなかったのがいけなかった・・・

万能に戦えるライオウとか積むべきでしたね。


ということで今度40回くらいにまたガチを出来たらやるので

そのときに使ったデッキをうpします。

                                        でわでわ



スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● No title
NEJI | URL | 2008/12/13(土) 23:24 [EDIT]
お久しぶりです、NEJIです。

遊戯王1周年、オメデトウですw
(遅れましたが、30回達成もオメデトウw)

暗黒界にまさかのコザッキー・・・その発想は無かったですw

エクゾ流師範様のデッキの回転力は異常ですよね。
見ていてよく手札に集まるなぁと思いますw

一度そちらのメンバーとデュエルしたいものですw
自分は「門前払い」デッキ(笑)でw

追伸:うp主さんのマイリスに31回目が入ってなかったですよ。
   自分は自力で探しましたけどw

   :やまさんは生きていますよね・・・・?

これからもガンバってください!
● No title
ふっしー | URL | 2008/12/14(日) 19:17 [EDIT]
NEJIさんありがとうございます!確かにマイリスになかったです。そらてんに伝えておきます。
やまさんは次の動画で復活する予定ですww
● No title
アンバー | URL | 2008/12/14(日) 19:39 [EDIT]
30回越えおめでとうございます。
今回も楽しかったですwwwこれからも頑張ってください!!!!!!!!!!!!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
