細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/12/05(金)   CATEGORY: 遊戯王
なんかおもしろいデッキ考えた。
タイトルどおりです。私はデュエルマスターズでも変なコンボばっか考えてるわけですが(特にタイムスパイラルシリーズ)遊戯でもこれいけるんじゃね?的なコンボ、というか戦法を発見しました。

もちろん強くはないと思いますけどww

完成できるかもびみょーなところ。。


うまく出来たら動画うpします。


そういやデュエルマスターズのタイムスパイラル2の具体的なレシピをうpってませんでしたね。


ということでうpしよう・・・とは思ったわけですが。


このブログ、今デュエルマスターズやってる人が見てるか??

っていったらたぶん見てないorz


もし知りたい方がいたらギミックだけは載せてるので過去記事参照ww


今のDMは昔ほど盛んではないですからね~


タイムスパイラル。無限ターン(追加ターンを狙うデッキ)ができますからね。ずっと俺のターン!がやりたい人にオススメ。


DMもっと盛り上がらないかなぁ・・・




ゴールドにダンディとオネスト再録っぽいみたいっすね。単なる噂であって・・・・欲しくないかもww

もっていても単純に複数欲しいし。オネストは光が入ればなんでも入りますからね~


遊戯もDMみたいにレート下げに来ましたね。これが吉とでるか凶とでるか・・・

DMは売り上げ的には成功ですがユーザーの信頼問題を考えると失敗だと思いますけどねww




どうでもいい話題で一人盛り上がってきたのでこの辺で強制終了~
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● No title
にこ動からきました | URL | 2008/12/06(土) 21:33 [EDIT]
ハイテンションデュエル毎回楽しく見させてもらってますwwww30回目では個人的に、もみーさんとふっしーさんのガチデュエルがとても見たいです。これからも陰ながら応援しています。頑張ってください。
● No title
にこ動からきました | URL | 2008/12/06(土) 21:38 [EDIT]
何回もすいません。ついでなんですがDMもやってるんですがなかなか勝率が悪いのですがどうしたらいいですかね?ダンディナスオでグールジェネレイトをおとしてドラゴンで制圧するデッキなんですが、どうも友達とやると勝率が悪くて;;、なんかいいアドバイスあったらくれませんか?。
● No title
ふっしー | URL | 2008/12/06(土) 22:52 [EDIT]
にこ動からきましたさん>応援ありがとうございます!グールですか・・・墓地こやしにナスオ、タイフーンは必須ですよね。後少しオーバーキルにはなりますがカラフルダンスもいいです。グールは大量召喚を狙うよりビートのサポートみたいな感じが強いと思います。ギランドでWを決めながら倒されたら今度はグールで殴る感じで。大量召喚を狙うならバベルギヌスとヘヴィがいいです。またバジュラをいれると相手はかなりきついと思いす。大量召喚後一気に殴るなピピッチよりバベル→ジャガルザーがいいですよ。連ドラに組み込むのもいいと思います。ロマネでも面白いですが色事故には気をつけてください。DMなら遊戯王より詳しいので、力になれたら幸いです!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
