細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/12/04(木)   CATEGORY: diary
イメチェン
ということでテンプレート変えました。


・・・・それだけww


最近簡易融合つえーと思い始めたわけですよ。

ダークダイブそっこーで出せるし。(持ってないけどorz)


入れてる融合モンスターは

バロックスww

テラバロスww

攻撃力1380てww

これで相手のライフ計算をめんどくさくしてやるぜww

簡易融合で召喚したら殴れないけど^^


さっきまでアンデシンクロ改造してたのだけどまだ納得いくものができないorz

今アンデシンクロには2通りあると思う。

ひとつは安定して戦える型。(普通に馬頭鬼とブリュループで1キル狙い。)

ふたつめは先行1キルを狙う型。(ゾンマスとブリュ、ボンバー、生還で先行1キル狙い。)


違いとしては

ひとつめはゾンマスと生還が必須ではないけどふたつめは必須。

奈落の落とし穴の採用の比率。

D.D.クロウのメインからの採用率。

ゾンキャリの枚数、緊テレ、クレボンス、サイコマの枚数。


これくらいでしょうか。

個人的には1キル派ですねww

精神操作いらないし。

安定型に操作必須ってわけでもないんですが。

安定型、1キル型どちらにも言えるのがライオウに弱い。つまりライオウメタがいる。

やっぱ精神操作つえーwwサイドラ、トラゴでもいい気が。


ディアボリックガイはたぶんもう要らない。


とまあアンデシンクロについてテキトーに書いておりますがこれはあくまで私個人の考えです^^




皆さんはどう思いますか??






とりあえずアンデ流行りすぎてあんまり面白くないですけどねww
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● そうですか
邪帝 | URL | 2008/12/05(金) 18:17 [EDIT]
どうも邪帝です えっと二つあるといいましたが後一つありますよ
デスカイザー/バスターとスタバス式強襲型

このデッキは後輩が以前自分の家に遊びで来たときに持ってきたデッキです。
まあ正直ワンキルとまでは行かないが初手でスタダス/バスターが今の環境で出て来るので脅威的だな

このデッキに純粋剣闘デッキで挑みましたがボコボコにされました
まず発動事態ができなくなり相手は手札だけ消費してく一方後輩は蘇生ドローで条件満たしては

デスカイザー/バスターも来るはもうどうにでもなれ
多分一番これが安定型だと自分は思う(後輩のデッキ構築はうまいな)

昔俺が構築で語り合ってその場で友達になった後輩が俺を超えるとは
ちょっと妬けるな
● No title
ふっしー | URL | 2008/12/05(金) 23:12 [EDIT]
確かにスタバのデッキは脅威ですね。結構上位食い込むときもありますし。ただサイド後がきついんですよね~ 相手に普通のスターダスト出されただけで効果使えなくなりますし。やっぱり今回の弾で一番壊れてるのはダークダイブですね^^

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
