細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/11/28(金)   CATEGORY: diary
テスト・・・





めんどくせー!!!!!!



サーセンww単純にそう叫びたかっただけwwww

今週が終れば楽になるお。はやくデュエルしたいお。。


そういやサンデー&マガジンをもみーが衝動買いしてプレイしてみたのですが・・・

なんだこのゲームはwwwこりゃ売れねーわwww

スペルとか呪文とかイベントとかないっぽいですね。


普通におもしろくなかったww

ブシロード力いれてるみたいだけどねぇ。

ユーザーサポートや売り逃げをしないっていうのがブシロードだと信じているが(木谷会長やNACさんな時点でそれは信頼できる・・・かも)こりゃ捨てそうかな。

デッキ1つ200円てww


そのうちガッシュやメルヘヴンみたいにもっと安くなりそうですねww

マジョイネーションってカードゲーム知ってますか??

1パック5円でしたよwwww



漫画やアニメのカードってのは基本的にその漫画アニメが終ると価値が0になりますからね。

手は出さないほうがいいですよ!


D-0どうなったんだろww広島じゃ大会やってるとこたぶんないよww
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 報告
邪帝 | URL | 2008/11/29(土) 15:39 [EDIT]
どうも邪帝でーす
今日後輩とディエルしましたよー

なんか知らんがアンデバスターデッキを作ったので挑みました、
おかしい動きがバスタービーストとアンデット相性よすぎ

なに初手で手札から落ちて罠加えてそこからゾンマス効果
ゾンキャリでシンクロでレベル6出してさらにゾンキャリ効果で

レベル6とシンクロでスターダストで最後バスター伏せてエンド
そして相手ターン開始時に発動

スタダス/バスターもお無理一回なにかしても戻って来るので
無理ー、次のターンで速攻でボコラれる

怖すぎです 
あそうだ お得意先で韓国の新Pでバブーンが出る

ついにここまで来たか、これはもお注文でしょう
さて弱ったなー これからディエルは鬼畜になるな
● 結果
邪帝 | URL | 2008/11/29(土) 22:09 [EDIT]
どうも邪帝です えっと以前韓国のPPが来ました 
結果↓

すべて揃いましたまあPPだから昔日本であったウルトラ使用で 来るわけないと思ってたらそおでした。 
(買ってよかったー)

後輩がアイスブリザードマスター
欲しいっていってたので八枚の内 二枚あげました、

しかもまさかシークレットレアが存在してた。
二箱買ってきたのがアイブリマスと
邪神ドレットがキター

他にもデスカリナイトやホワイトホーンズドラゴン
など さまざまなカードが来ました、

明日交渉材料にするかしないか
考え中。

まあでも次の韓国Pはバブーンが入っているので
気になりますよ 。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
