細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
反省。
皆さん、今回のハイテンションデュエル29弾、回りがほんとにウザすぎてすいませんでした。

正直動画を撮ってるときももみーやPaulたちに私とやまさんがイライラしていたのは事実です。

最近動画撮るとき、一人一人が動画を見てもらっているという考えが薄くなってる気がします。

私は出来る限り、皆さんに不快に思うようなことは避けてきているつもりです。


今回だけでなく、21弾のときも正直私は不快でした。これではハイテンションなのではなく、ただの騒音動画です。本当に申し訳ございません。


私がこの動画で目指すのは、普通のデュエル様みたいにキャラがおもしろく、かつ見ていて飽きない動画です。

このようなことが続くのなら確かにこの動画は終わりです。



ニコニコのコメントは非常に正直な気持ちを書いているのだと思います。


本当に申し訳ございませんでした。深く反省しております。


これからは初心に戻り、見ているみんなが楽しめる動画にしていきます。

ですので、これからもどうかよろしくお願いします!!!



NEJIさん>本音のコメント、ありがとうございます。本当にNEJIさんの言うとおりです。あなたのような方が動画を見てくれているのは本当に嬉しいです。今回のことは、ほんとにすみませんでした。
これからは初心に戻ってデュエルを楽しみたいと思いますので、これからも私たちの動画をよろしくお願いします!

動画のアニメタグやハテンションは現うp主のPaulの入力ミスです。私も動画を確認した際間違っているから直してくれと頼んだのですが、まだ直っていません。そのうちに直ると思います。ご指摘ありがとうございます。





それと私が使ったチェーンバーンですがプレイミスは特に無いです。コメントでは幸福は2枚打てないとかありますが、wikiを見てください。そんなことは全くありません。同一チェーン上ではまだ同名が無い場合発動可能です。




スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

アムドゥル大好き | URL | 2008/11/18(火) 16:45 [EDIT]
29音なしで見てたけどそんなにひどかったのかー
てかアームズエイドが出たときちょっと嬉しかった^^
● そうですか
邪帝 | URL | 2008/11/18(火) 18:32 [EDIT]
どうも邪帝です
今回の動画は別に気にしてないですよ

なんか意外な展開だったのに感無量
あとお得意先で新しい商品が出ました

プレミアP(韓国版)これおかしい収録カード
デスカリ ブリザード などっておい!

おいおいいいのか韓国はこんなの出して
興味があれば見るのもいいし買うのもいい!

まあ俺既に注文済みです
今月下旬に配達でくるので後で結果連絡する
● いつもみてますよ^^
アンバー | URL | 2008/11/19(水) 00:05 [EDIT]
いえいえそんなことないです。いつも見させてもらっているし自分はハイテンションの楽しい雰囲気にあこがれていますから。(まぁ今回はちょっとデュエル動画って感じじゃなかったとは思いますけど。)

邪帝s

ブリザードとはブリザードドラゴンですよね?ちょっと韓国自重しろwww
出来ればそのお得意先って言うのを教えていただければ・・・・

似たようなの(?)でアメリカでも ダークなんちゃら っていうのがでましたね。
バブーンや賄賂にディアボやDドローなんてそんな・・・・まぁ高いうえに収録枚数やたら多いのですが。

ふっしーさんいつも応援しています。
自分もハイテンションにあこがれて動画を投稿する予定がありますのでその時は見ていただいて感想などいただければうれしいです。
● いいよ
邪帝 | URL | 2008/11/19(水) 18:45 [EDIT]
邪帝です

今日ダークレジェンドの
リスト見ましたが購入は無理ー

何!2Pで2500円ゴーズ付きでおい!
無理ですから 残念

魔球の賄賂が収録されてましたが
今回は見送ります

記念に買うにはいいかもしれんが
全部集めるのはもはや 天文学レベルだー

えっと店の名前は ナゼベス
ただ条件としては大量購入はあまりしないこと

理由 お店側が対応が難しくなるのであしからず

追伸だがブリザードはあれ女の子の2500です
あしからず 詳しく知りたいのなら直メルくれ

HP教えるよ 以上
● 邪帝sへんしんありです。
アンバー | URL | 2008/11/19(水) 22:12 [EDIT]
2500えんだとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

アレだけハズレ札が多いのにこんなに高いとは・・・・・もうかわねぇwww

そういえばバブーンとブリュがゴールドパックに入るらしいですね。
2箱決まりかな。

新情報によればオベリスクOCG化
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・573何してんだ(ry
● そうですか
邪帝 | URL | 2008/11/20(木) 18:47 [EDIT]
邪帝です
早速魔法使いのSD販売見たがてっおい!

一般 トイマジシャン トイザラス エクスクル
イトウヨカド マジシャンガール
ジャスコ マジシャンズバルキリア

うーんしかも制限付きは確定なので
物量作戦でいくしかないな!

最低でも一つの店舗に三人で編成しないと無理
あと店の場所と最短ルートの確保

開店時間一時間前から並ばないとまず無理だな
JFはほぼ無理だ、だれか入れば解決だが無理

今年の販売リストは一言
ディエリストに栄光あれー

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
