細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/11/13(木)   CATEGORY: diary
テストのお知らせ~~
えーとですね。

もうすぐ中間テストなんですよ~


ということで・・・・


少しの間動画を撮る事が出来ないと思います。


今撮りだめしてる奴うpしたら次は3週間くらいうpできません。



しかし3週間後くらいにはクリムゾン・クライシスの開封動画もうpできると思います。

・・・たぶん遅すぎるからあんまり興味ないかも知れませんがorz



ブログのほうも少し停滞するかもしれません。


とはいっても昔ほど(一ヶ月に1回ペースな時期がありましたww)ひどくはないとは思いますけどww




以上、報告でした。



これからは今日のフツーな日記ww

あ~、コアガジェつくりて~~

緊テレとサイコマと黒薔薇たりねーww


作ったら動画うpしますね。ただし3週間後くらいだけどww
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● どうも(報告)
邪帝 | URL | 2008/11/14(金) 21:02 [EDIT]
今回新作P開けてみたー(ウルルン風)結果↓
いつもの当て方でBOX買いしたー

BFアーマード・ウィング 夜薔薇の騎士
デスカイザー/バスター レッドデーモン/バスター

アーカナイトマジシャン ビックコアMKⅡ

そして残りのディエルBOXのP開けたー
蘇りし魔王ハ・デス

うーん今回も絶好調ただ残念なのは
ターレットウォーリアーが来なかったこと

あれ欲しいですよ マジで!
遊星デッキには欠かせないモンスターですよ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
