細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
ハイテンション25~
さあ、昨日の予告編の本編がうpされましたよ!

予告ではPaulが闇に染まり、それをもみーが嫁とともに救出する。そんな設定だそうですww


ついにハイテンションデュエルも闇ゲになったのかww



いや私は闇ゲをするつもりは全くないんですけどね。もみーが前々から闇ゲに憧れていたようで。


ついに我慢できずにやっちまったな!!と。。


そう思ったふっしーでした^^


では本編をどうぞ↓



改めて思ったんですが・・・・


ほんとにこいつらと動画撮れてサイコーですよww


なんだかんだで今回で25弾。50までもう半分ですよ!

これも全て動画見て面白い!ってコメしてくれる人のおかげです!!

50までこのまま全力テンションでいくんで、皆さんよろしくお願いしますね!!!



動画に出てない私はというと・・・

家でこそこそデッキ作りww

アムドライバーデッキが予想外に弱かったorz代わりに「エクゾ流」「サンダー流」に対抗して新流派「サクリ流(サクリファイスがメイン)」を開発しております。乞うご期待ww



それと返信↓
れあさん>ハイテンションデュエルに憧れてっていうのがすごく感激しました。しかし、タイトルに「遊戯王」がなくて分かりづらかったです。タイトルに「遊戯王」をつけてみてはいかがでしょうか?
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● いいねえー
邪帝 | URL | 2008/11/03(月) 18:38 [EDIT]
どうも邪帝です
半分かーがんばるなー

今月の新Pに向けて調整はしたのかな?

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
