細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
ハイテンション24。
ども、ふっしーです。ハイテンションデュエル24弾うpしました。

今回は私vsPaul(ポールのことね^^)です。

使用デッキはポールが「シルミル」と「ジャンクカオス」。私は・・・  すんません、普通にガチですww
「猫シンクロバブライダー」「アンデシンクロ」です。


しかしそのガチデッキを軽々と相手するpaul(ポール)の運命力・・・凄まじいww

 
とりあえず今回の動画↓







滑らない話とヴィクトリーダンスについては触れない方向でwww


ポールは久々に出ることが出来たのでテンションがかなりヤバイですww


いや~~シルミルって強いっすねww ある意味帝コントロールみたいなデッキでしたからねww


アンデットで負けたのは正直ショックです^^;



今回はデッキ紹介もします。紹介するデッキはポールが3戦目に使ったデッキです。

では追記からどうぞ!


デッキ名「がんばれ僕らのジャンク・ウォリアー」製作者:Paul(ポール)デッキ名もポールがつけたww

下級モンスター(24枚)

3 ジャンク・シンクロン
3 ボルト・ヘッジホッグ
3 終末の騎士
3 ネクロ・ガードナー
3 キラー・トマト
3 カオス・ネクロマンサー
2 ライトロード・ハンター ライコウ
1 クリッター
3 魔導雑貨商人

 魔法(10枚)

3 戦士の生還
1 サイクロン
1 ハリケーン
1 大嵐
1 光の護封剣
1 死者蘇生
1 死者転生
1 ライトニング・ボルテックス

 罠(11枚)

1 激流葬
3 エンジェル・リフト
2 攻撃の無力化
2 神の宣告
2 天罰
1 魔法の筒


エクストラデッキ(5枚)

3 ジャンク・ウォリアー
2 アームズ・エイド


このデッキはポールのジャンクウォリアーへの愛だけで出来ておりますww

エクストラデッキはジャンクとアームズ以外は入れてはいけないルールらしいですwww

このデッキ、カードの一つ一つのシナジーがかなりかみ合っております。

コンセプトとしてはカオス・ネクロマンサーのパワーを上げ、便乗してジャンクのパワーも上げるというものです。

墓地肥やしは雑貨商人やライコウで。後半は普通に3000超えしたカオスが生まれますww

ジャンクウォリアーの攻撃力が5000を超えることも珍しくありません。エンジェル・リフトで墓地のカオスを釣り上げると壁にもなります。

増援が入ってないのにも考えがあります。基本的には生還で墓地から持ってくるからです。魔法を増やすのも良くないですしね。(雑貨が止まるから)




 他人のデッキを紹介するのって初めてだわww 今後も需要があればメンバーのデッキをうpしていきます。

                         それではノシ
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

てんちょう | URL | 2008/10/29(水) 17:51 [EDIT]
どうも。ちょっとお久しぶりです。
今回はポールさんがテンション高いですねw
今まではおとなしいキャラだったのに・・・ww
ポールさんの家だからかな。
ってかどこの家でも黒い机でデュエルするんですねw
● そうですか
邪帝 | URL | 2008/10/29(水) 19:39 [EDIT]
どうも邪帝です
えーいよいよ韓国のゴールドPの第二弾が来ます

今回のこのPは正直リストでもあったように
現環境にかなり対応したカードがメインです

正直ここだけの話
おそらく韓国版はこれから急激に欲しがる連中が
出てくるので確保した方がいいです。

(まあ予算があればの話だが)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
